何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

7月16日(土)晴れ

2005年07月16日 | 日記
今日は土曜日なんで子供達は朝ゆっくりさせてあげたのだ。
美郷はクラブ休みやったけど友達の所に行ったのだ。
車でTSUTAYAに行ってDVD借りに行って、ジャパンに行って、ジュースとか仕入れて来たのだ。帰り、ガソリン入れに行ったのだ。

家に帰っ来たら、家の前を水道工事しててデッカイ穴が掘ってあったのだ。工事のおじさんが「荷物運ぶの手伝いましょか?」って言ってくれたのだ。優しいね~

美郷は昼も友達の家でよばれたのだ。直哉も昼から友達の所に遊びに行ったのだ。
午後から久しぶりに一人やったので、ゆっくりしたのだ。晩御飯の支度しないでいいし~

夕方、仕事が終わってお義父さん達は自転車で、私達は車で焼き肉屋に行ったのだ。
お肉のセット、6人前頼んだので結構一杯やったのだ。

帰りダンナはパチンコに行ったのだ。私らはイトーヨーカ堂に行ったのだ。
直哉は遊戯王のカード買ったのだ。美郷は化粧品少し買ったのだ。足に付ける指輪
買ったのだ(>^_^<)結構かわいいのだ

8時頃帰って来たのだ。夜、DVD観たのだ。カンフーハッスル~面白かったのだ(^.^)

明日休みやけど、美郷は友達とプール行くってさ…せっかく家族で海にでも行こうかと
思ってたのになぁ…
明後日まだ休みやからまたどっか行く事にしようっと~