何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

9月21日(水)曇り~晴れ

2005年09月21日 | 日記
今日は朝、ちょっと肌寒かったのだ。

朝何かダルかったので横になってたのだ。

昼前、お義母さんは知り合いの人の葬式に行きはったのだ。昼御飯食べてら帰ってきはったのだ。

今日は直哉、他の学年が研究授業やったので早く帰って来たのだ。帰って来て友達の所に遊びに行ったのだ。 久しぶりにお母ちゃんに電話したのだ。
この前、敬老の日に美郷達がFax送ったのちゃんと届いたって~
お父ちゃん、楽しみに待ってたらしいのだ。お父ちゃん、足痛いので手術するらしいのだ。まだハッキリわからんらしいけど、前に私が手術したのと一緒の手術するかもって…
手術っていうと、やっぱり心配やね。年やし…大丈夫かな?

夕方、美郷のテニス部の懇談会に行ったのだ。まぁ~色々と意見が出たけど、みんな美郷がしてる事なんで、困ったわ(^^;)
6時頃まで、話ししてたのだ。

慌てて帰って、ご飯の仕度したのだ。
今日の晩御飯は「コロッケ」「金目鯛の煮付け」「イカの刺身」やったのだ。

夜、美郷とクラブの事や授業の態度の事で色々話ししたのだ。
ホンマ美郷には困ったもんや…(〃´o`)=3ふぅ~