何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月23日(金)晴れ~曇り

2007年03月24日 | 日記
今日は朝からいい天気やったので、布団干し♪(。・_・)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]したのだ。
部屋の掃除もキレイにしたのだo(^-^)o

美郷は長電話ばかりして朝からうるさいの(-_-#)
ホンマにちょっと気緩んでるよね(-"-;)

9時半頃、工場に行ってお茶出して帰って来たのだ。
美郷は10時過ぎ、出かけて行ったのだ。

私は歯医者に行ったのだ。左の奥歯のかぶせが取れたんやけど、変形してるのでまた新しいかぶせを作る事になったのだ。また来週行かないとアカンのだ。
帰り、マザーピアに寄って100均で色々買ったのだ(^O^)

昼から直哉は塾に行ったのだ。

今日は、工場の手伝いがなかったので、お茶出して帰って来たのだ。

5時頃、美郷が帰って来たのだ。八尾のおばあちゃんに一杯服とか買ってもらったの(*^_^*)

美郷は夜、友達が来て遊んでたのだ。
遅くまでおったので、ダンナも怒ってたの(-_-#)

コップや器を美郷に、二階からおろすように言ったら、めんどくさがっていっぺんに持って来たもんやから、階段の途中でグラスを落として割ったのだ(▼▼メ)
ホンマに何考えてるやろうか…
ダンナにもグチグチ言われるし、最悪やの( ̄□ ̄;

明日、夕方からまた直哉は塾やなぁ~
頑張って行って欲しいよね。直哉には~