何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

7月31日(日)雨~曇り

2005年07月31日 | 日記
今日は朝、ゆっくり寝てたのだ。
昨日は色々と楽しかったのだ(*^-^*)また遊びたいの~

雨上がったら涼しくなってきたのでよかったのだ。
直哉はお母ちゃんの家の近所の散髪屋さんに行って、髪バッサリ切ってもらったのだ。
明日は月曜日なんで散髪屋さん休みやしね~直哉も2日から旅行やし~さっぱりしとかないとね(^.^)

夕方お父ちゃんが帰って来たので堺まで送ってもらったのだ。
ブドウやお菓子や服など~荷物一杯やったのだ(^.^) みんなお腹一杯やったのでご飯食べに行かないで、送ってもらうだけにしたのだ。 家に着いたらダンナはおったのだ。お義母さん達は買い物に行ってたのだ。片付けしてバタバタしてたのだ。

美郷と直哉は盆踊りに行ったのだ。私も後から寄付を持って行ったのだ。 美郷は9時前に帰って来たのだ。明日はPLの花火やしね~

ダンナの機嫌が悪くてホンマ~イヤやの…
何でこうなるんかな?