何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月26日(水)晴れ~曇り

2008年03月26日 | 日記
今日、直哉は昼前から練習やったけど7時過ぎに起きてたのだ。
美郷は8時頃起こしたのだ。

9時半頃、工場に行ったのだ。
今日はドラム缶入れなかったので、お茶出して帰って来たのだ。

美郷は朝から、カットとカラーリングに行ったのだ。
1時半頃、駿も来たのだ。美郷いい感じに髪の毛染めてきたのo(^-^)o
すぐに二人で自転車乗って、動物園行くって出かけて行ったのだ。

2時半過ぎ、工場に行ったのだ。ドラム缶入れ少しして帰って来たのだ。

美郷達は、6時過ぎ帰って来たのだ。
ダンナはご飯食べてから散髪に行ったのだ。
8時半過ぎ、ダンナが帰って来たけど髪切ったかどうか、わからんの(^^;

夜、駿が帰るの遅くてまたその事で、ダンナがグチグチ言うの(-"-;)
毎日毎日イヤになってくるわ(≧ε≦)
一つの事を言われるんやったらいいんやけど、他の事も一杯言ってくるからムカつくの(▼▼メ)怒
早く週末になれへんかねぇ…
そしたら夜はおらんから気が楽なのにね(〃´o`)=3ふぅ~