何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

8月24日(月)晴れ~曇り

2009年08月24日 | 日記
今日から直哉も学校やの~
美郷は9時前に出かけて行ったのだ。
真弥達と白浜に1泊2日のバス旅行に行ったのだ(^O^)

10時頃、工場に行ったのだ。
今日はドラム缶入れ一杯あったのだ。
12時までやってたのだ。

買い物行って帰ったら、直哉が学校から帰ってたのだ。
明日から野球部の練習始まるってさ。

2時頃、お母ちゃんから電話あったのだ。
この前、美郷達に服買ってもらったお礼言ったのだ。
お母ちゃん、胃の調子悪いみたいやから明日病院行くって…夏バテとかもあるんやろうね…

昼からゆっくりしてたのだ。
今日は美郷がおらんから、気が楽なの~
夜、美郷にメールしたらホテルで晩御飯食べたって。
白浜~天気いいみたいなんで、よかったよね(^O^)

明日は、久しぶりにお弁当作りやなぁ~朝早く起きないとね~