何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

12月14日(水)晴れ

2005年12月15日 | 日記
今日の朝、ダンナまだ目痛そうやったのだ。 朝、お義父さんは膝痛いとかで朝はゆっくりしてはったのだ。

私は片付けして、家を出たのだ。ジャパンに行ってジュースとか買い出しに行ったのだ。それから小学校に行ったのだ。

図書の整理してからPTA会議室の掃除したのだ。 雑巾がけするの水が冷たくて死にそうやったのだ(>_<) 家の水道も冷たいけど学校のはもっと冷たかったのだ(+_+)

掃除が終わってから、みんなでランチに行ったのだ。ゆっくりと話しできたのでよかったのだ。

今日の晩御飯は私の誕生日なんで「鯛の塩焼き」「ハマグリのお吸い物」「高野豆腐の炊き物」やったのだ。

夜、ダンナが目医者の帰りにケーキ買ってきてくれたの~(>^_^<)

今日は給湯器が直ったので久しぶりに家のお風呂に入ったので嬉しかったのだ(^.^)