何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月6日(月)曇り~雨

2006年03月06日 | 日記
今日の朝、下に降りて行って台所に入って、「おはようございます」って挨拶したら、お義父さんは挨拶してくれたけどお義母さんは無視…直哉らに対して何も話ししなかったのだ。
昼も一言も話ししないでお義父さんと出かけはったのだ。
ダンナも昼御飯は時、何も言わないし…

昼からお母ちゃんに電話したのだ。家の事言ったら、これを機会に話しして引越ししたらいいんでは、って言ってたのだ。 夕方、お義父さん達が帰って来たのだ。
今日はお義父さん、全然工場の仕事してへんって… 今日の晩御飯は「豚しゃぶ」やったのだ。
晩御飯の最中、お義母さんは何も話ししなかったのだ。
お義父さんとダンナは仕事の話ししてたけど、明日の納品の話しになって、何かお義父さんが「もうお前に任す」とか言ってたのだ。
ダンナは明日の納品の用意があるのでまた工場に行ったのだ。 今日はお風呂の浴槽、塗装してるので入れなかったのだ。明日も入れないからイヤやなぁ~
明日も朝から無視なんかな?ホンマにイヤやな(>_<)