何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月24日(土)曇り〓

2012年03月25日 | 日記
昨日、そのまま下のソファーで寝てしまったの
6時頃起きたのだ。

7時過ぎ、美郷が帰って来たのだ。

韓国のホットケーキみたいなのを作って食べてたの~

9時過ぎに工場に行ったのだ。
小さい品物のドラム缶入れは、しんどかったわ

昼に1回帰って来て、1時半頃また工場に行って、ユニオン組みしたのだ。

4時過ぎ、ダンナが帰って来たので、光明池の打ちっぱなし場に行ったのだ。

ダンナは明日一緒にゴルフ行く同級生に会ったのだ。

最近、右にボールが行くからクラブのヘッドを左にしてもらったの~

そしたら、真ん中に飛ぶようになったの

帰り、海堀組に寄って帰って来たのだ。

晩御飯は有り合わせのモノ食べたのだ。

ダンナは明日ゴルフやから、わくわくしてるみたいやね

私は一人でPL行って来ようかなぁ~