何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

4月1日(火)晴れ~曇り

2008年04月02日 | 日記
昨日、美郷は駿が来て楽しそうやったの(*^o^*)

8時半過ぎ、シェルの散歩に行ったのだ。今日は広場で、ブレーブやマメチャン、さくらちゃんと遊んだのだ(^O^)

10時頃、工場に行ったのだ。今日は一杯ドラム缶入れがあったのだ(^-^;

昼からアンジーに行ったのだ。
リタッチとカットしてもらったのだ。
帰る時、スタッフの人が三人で見送ってくれたので、恥ずかしかったの(#^.^#)

3時過ぎ、雨が降ってきたので慌てて帰ったのだ。

美郷達は、焼きそば食べて適当にしてたのだ。

6時前、楯野さんと一緒に源平に行ったのだ。
青戸さんと高橋さんも後から来たのだ。みんなで話しして食べたりしてたら10時になったのだ…
家に着いたら、まだ駿がおったけどすぐに帰ったのだ。
ダンナと四人で、カルビ1に焼き肉食べに行ったんやって~
明日からまた頑張っていかないとね(^O^)