何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

4月29日(日)晴れ~曇り

2007年04月30日 | 日記
昨日の晩、ダンナは4時半頃ヾ(◎_◎)ノ酔っぱらって帰って来たのだ。
ホンマようやるよね( ̄□ ̄;

朝、シェルが少し鳴いたので8時頃起きて餌あげたのだ。

朝から登尾さんの所は、部屋のクロス替えしてはったのだ。お父さんは大工さんやから、スゴイよねo(^-^)o

直哉とキャッチボールしてたけど、足場がガタガタやったので弟さんの所に行ったのだ。弘幸さんが出て来て直哉とキャッチボールしてくれたのだ(^O^)
弘幸さんの所も庭をキレイにしてたのだ。
コンクリートするから下地してたのだ。

帰って来て、車の皮のシートを外したのだ。本来の布地が出てきてまた違った感じになったのだ(^O^)

昼からダンナとダイヤモンドシティに行ったのだ。
ライトオンに行って、ジーパンとか買ったのだ。
帰り、堺東の高島屋に行ってダンナの靴を買ったのだ(^O^)
高島屋の食料品売り場に行っておかず買って帰ったのだ。

家に帰って来たら、直哉がちゃんと布団取り入れてくれたのだ(*^_^*)

今日は、買い物して歩き回って疲れたのだ(^^;
まぁ~でも、欲しかったジーパンやTシャツが買えたのでよかったの(〃^∇^)o彡
ダンナももう一本ジーパン買ったしね(^O^)
美郷は約束した時間にまた帰って来なかったの…ホンマに何考えてるんかね(-_-#)

明日も休みやからゆっくりできるなぁ~
明日は直哉とバッティングセンターに行くのだo(^-^)o