何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月27日(土)晴れ~曇り

2010年03月28日 | 日記
昨日、眠すぎて椅子に座りながら寝てしまったのだ(笑)

今日は美郷は仕事なんで8時半過ぎ出かけて行ったのだ。

10時頃、工場に行ったのだ。
今日は手伝いがなかったので、お茶出して帰って来たのだ。

昼過ぎ、美郷が帰って来たのだ。
しゃぶみーのバーベキューまだ始まってなかったので家で昼御飯食べたのだ。

1時半過ぎ、珠実が迎えに来て、しゃぶみーのバーベキューに参加したのだ。

ダンナは工場昼までに終わって、少しだけバーベキューに参加して出かけて行ったのだ。
バーベキューは寒すぎて、毛布にくるまりながら食べて飲んだのだ。
6時過ぎ、美郷が帰って来たので一緒にバーベキュー参加したのだ。

寒いのもだんだん慣れてきたの(笑)
珠実は10時前に帰ったのだ。

それから私は残って、12時過ぎ珠実達が迎えに来てくれたので帰ったのだ。

美郷達は、12時半頃からミナミに出かけて行ったのだ。

今日は結構飲んだけど、寒さで酔いが冷めて全然酔わなかったのだ。
まぁ~でも楽しかったの