何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

1月21日(日)曇り

2007年01月22日 | 日記
昨日夜中、遅くまでDVD観てたのだ。
MI-3結構面白かったの(^.^)

美郷は朝から友達と一緒に家原寺まで、受験の合格祈願に行ったのだ。 お昼、ダンナがマクド買って来てくれたのだ。 3時頃、美郷を迎えに行ったのだ。それからお母ちゃんの病院に行ったのだ。
明日退院やけど、ちょっとしんどそうやったのだ。大丈夫かな?
お母ちゃん、美郷の受験の事スゴい気にしてくれてたのだ。

帰り、焼肉食べに行ったのだ。何か今日はスゴい焼肉が食べたかったので、美味しかったのだ~
帰り、代行呼んだけど時間かかるのでやめて、ダンナが運転して帰ったのだ。 夜、美郷の事でまたダンナとケンカ…
毎日毎日ケンカばかりでホンマにイヤになるわ(〃´o`)=3ふぅ~