何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

4月21日(月)晴れ~曇り

2008年04月21日 | 日記
今日は朝からいい天気やったので、洗濯一杯したのだ(^-^)
干す所ないぐらいにね(笑)

8時半過ぎ、シェルの散歩に行ったのだ。今日は久しぶりに広場に行って遊んだのだ(^O^)
菰池のお父さんがボーダーコリーのトム君連れて来たのだ。ブレーブが上に乗ってたの(笑)

工場に行く途中、お義母さんに会ったのだ。それから久美ちゃんにも会ったのだ。
10時頃、工場に行ったのだ。
今日はドラム缶入れ少ししてから、伝票整理したのだ。もう20日過ぎてるしね。
昼から、美郷は髪の毛染めたのだ。
少しはマシになったかな〓
美郷は昼から、真面目に宿題してたのだ。夕方、真弥と珠希が来たのだ。

夜、ダンナに弟さんの所の初節句の事で色々言われたのだ。私も忘れてた訳と違うんやけど…
要領悪くて、何か弟さんの所に悪い事したのだ(^-^;
今日久美ちゃんに会った時に、一言言っておいたらよかったの…

夜、お母ちゃんに電話したのだ。腰の具合だいぶ悪いみたいやね…先週、違う病院に行ったみたいやけど、98%手術は無理って言われたって…
お母ちゃんも精神的にまいってるみたいなの(>_<)
何とかなれへんのかなぁ…
困ったね(;´・`)