何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

4月26日(火)晴れ~曇り

2011年04月27日 | 日記
昨日、しゃぶみーのママからあって私もしゃぶみーに行ったのだ。
後から、マスターやお母さん、マスターの妹さん達が来たのだ。
時任さんも帰って来たのだ。

ゴルフと河豚〓の話しで盛り上がったなぁ~

朝起きたら、喉痛かったの…
美郷の風邪移ったかな〓
風邪イヤやなぁ…

9時過ぎ、を出て寿ゴルフセンターに行ったのだ。
いつもレッスン来てる男の人と初めて話ししたの

レッスン受けてたら、10時過ぎにしゃぶみーのママが来たのだ。
途中でママの横に行って練習したのだ。

ママは休んでばかりやったなぁ~(笑)

11時半過ぎ、終わってランチ行こうってなって、またすし半に行ったのだ。
後から、時任さんも来たのだ。
お酒入ってない時任さんは少しおとなしかったの(笑)

時任さんは支払いして先に帰ったのだ。
ごちそう様でした〓

1時過ぎまで、ママとゆっくり話しして帰ったのだ。

1回置きに帰ったのだ。
真弥が来てたの~

1時半過ぎ、工場に行ったのだ。
伝票書いて、ロボット乗せ代えて帰ったのだ。

帰り、土師に寄ったら一之伯父さんがおったのだ。
お義父さんは風邪だいぶマシになったみたいなの~

お義母さんが1日(日)にこどもの日のお祝い持って来てくれるってさ

帰り、お肉屋さんに寄って帰って来たのだ。
に帰る途中で、奈美子さんに会ったのだ。シャカシャカスーツ着てウォーキングしてたのだ。

夜、美郷は真弥と遊びに行っておらんし、直哉は7時過ぎに学校から帰って来たのだ。
12時前に美郷は帰って来たのだ。
頭痛いとか言うてたの…
大丈夫なんかね〓

明日は、ママやひとよしのマスター達ゴルフやけど、雨やからかわいそうやね