何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月30日(日)曇り~雨

2008年03月30日 | 日記
昨日、ダンナがおったからホンマに変な感じやったのだ(-"-;)
夜中、HEROのDVD観てたのだ。まぁ~面白かったのだ。

今日は直哉が練習試合やったので、7時に起こしたのだ。
ダンナも8時過ぎに起きて来たのだ。

今日は雨降って寒かったの(>_<)
暖房入れたし…

ダンナは1時半頃、難波に馬券買いに行ったのだ。

美郷は部屋の模様替えしてて、バタバタしてたのだ(≧ヘ≦)ちゃんと考えてしないからね…美郷は~
直哉は雨の中、谷村君の所に遊びに行ったのだ。

晩御飯は、ほか弁の宅配にしたのだ。

今日はシェルの散歩以外〓家から出てないの(ノ><)ノ

ダンナは、10時頃帰って来たのだ。今日は早いんやね~

明日で3月も終わりやなぁ~
ホンマ最近1ヶ月早いよね~