おかわりのたわごと

気が向いた時の随時更新です。前よりはマメになるかと・・・期待しないでご覧ください。

おそろい

2007-01-17 20:15:22 | 手作り自慢
まきちゃんからかわいいハギレをもらい、何を作ろうかといろいろ考えて、手始めは簡単なものから。ってことでコレ。
まきちゃんと私の分、お揃いで。
まっすぐ縫うだけだからじゃんじゃん作ってしまいそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (ゆみ)
2007-01-18 01:38:59
あー。なつかしい、これ。
がんがん縫った覚えあり。
うまいこと折って、縫って、ひっくり返すと、
フタ付のティシュケースに惚れ惚れ。
ってやつだよね。

かわいい。
返信する
そうそう (のんちゃん)
2007-01-18 08:56:23
まさにその通り!両端縫えばあら不思議!って感じで出来上がるやつです。
フタ付きってところがまたナイス。
誰かにちょっとプレゼントとかいいかもしれないと思いました。

そうそう、ゆみさんのワンピースからスカートリメイク、すばらしい
返信する
かわいい (マキ)
2007-01-18 11:16:21
わたしの分もあるのね、ありがとー。
この生地、かわいい。

カコの枕カバー、リクエストしてもいい?
まだ余ってたら、この生地で。
返信する
オッケー (のんちゃん)
2007-01-18 17:59:02
枕カバーのサイズ教えてね。この生地はそんなにあまってないから無理かも。ピンクの同じ柄ならいけるかなぁ。
サイズ測って見ないとわかんないな。部分的にこの生地入れたりすることはできると思うよ、残りは無地とかで。
返信する

コメントを投稿