おかわりのたわごと

気が向いた時の随時更新です。前よりはマメになるかと・・・期待しないでご覧ください。

お台場あちこち

2015-07-12 16:57:44 | 日々の出来事
暑い中、お台場までやってきました。

有明にある東京臨海広域防災公園。
デパートで大地震に遭遇して避難するシュミレーションを体験。

よくできた街並み。



次は徒歩で移動して水の科学館。

下水道の科学館もあったけど、時間が間に合わないのでまた次回に。

ギリギリランチタイムに駆け込み、とんかつ和幸で早めの夕飯。

さて、これからガンダムでも見に行くか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2015-07-14 09:15:22
のんちゃん、ハッピーバースデー!!

水の科学館は行ったことあるー。空気砲やった?
東京臨海広域防災公園、おもしろそうだね。
返信する
ありがと~! (のんちゃん)
2015-07-20 08:05:54
やったよ、空気砲。
顔を近づけて空気浴びまくり(笑)
防災公園、楽しいから是非行ってみて!

扇子、暑い中大活躍だよ^ ^
返信する

コメントを投稿