おかわりのたわごと

気が向いた時の随時更新です。前よりはマメになるかと・・・期待しないでご覧ください。

サイズアップ

2011-11-23 16:46:42 | 日々の出来事
16インチの自転車をハムスターのように漕いでいたので、ちょっと早めの誕生日プレゼントで新しい自転車を購入。まだちょっと自転車のほうが大きい感じだけど漕ぎやすい!とご満悦の翠咲さんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2011-11-24 15:28:36
ご無沙汰してます。
翠咲さん、大きくなってるー。

ハムスター状態、わかるー。漕いでも漕いでもって感じだよね。
カコもいま16インチ、次の誕生日に買い替え予定だよ。
これは20インチ?22インチ?
返信する
22 (のんちゃん)
2011-11-24 23:06:12
インチだよ。翠咲は足長いほうだと思うんだけど、それでもものによっては22でも足が届かないのもあって(キャリアつきだと届かないみたい)、いろいろ試したよ。
20インチじゃすぐにまた小さくなるから22インチが乗れるまで我慢して小さいの乗らせてたんだ~。大して痛んでないから結楓にお下がりだよ。

今日も無駄に自転車を漕ぎに公園まで出かけて行ったよ。お友達に自慢したいらしい笑。
返信する

コメントを投稿