おかわりのたわごと

気が向いた時の随時更新です。前よりはマメになるかと・・・期待しないでご覧ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (マキ)
2007-10-16 09:17:15
77777、おめでとうー。
そんなに走ったんだね、もう3年くらい乗ってる?

寒くなってきたけど、のんちゃん、翠咲ちゃん、元気?
返信する
元気元気! (のんちゃん)
2007-10-16 10:21:08
そうだなぁ、翠咲が生まれた年に買ったからもう4年乗ってるね。もともと7000キロくらいの状態だったからほとんどがうちで乗ってるね笑。
次の車検まではなんとか壊れないでいてほしいなぁ。

翠咲も私も元気です。私は腰骨が毎日痛くて辛いけど。
返信する
Same Things happened to me!! (Mrs.T)
2007-10-17 03:11:36
Ami-chan, Genki?

Chotto--
SUGGOI GU---ZEN

Watashi nimo mattaku onaji koto ga
okotte ita---!!

I took a picture just like this, too
Lucky 7
返信する
海を越えて (あみちゃん)
2007-10-17 06:29:55
こんな偶然あるんだね~、すごすぎる!!
メーターに目がいかなかったら見過ごすところだったもんね。やっぱり写真撮っちゃうよ。
次は8ぞろ目に挑戦か?!
返信する

コメントを投稿