おかわりのたわごと

気が向いた時の随時更新です。前よりはマメになるかと・・・期待しないでご覧ください。

山崎10年

2011-03-20 18:52:18 | 日々の出来事
始めて飲みました。後味がいいです、でも普段はトリスかブラックニッカで十分かな。
お店の人はなんの迷いもなくえいじの前にグラスを置きました。普通はそうだよね~、うちは違うけど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィスキー (うのけん)
2011-03-21 23:39:20
ご無沙汰です。

のんちゃんはウィスキー派でしたか!
いつかオリジナルのハイボールをご馳走したいです。
返信する
キッチンドランカー (のんちゃん)
2011-03-22 07:35:13
かもしれません笑。

ハイボールがはやり始めのころ、居酒屋で飲んでからはまりました。
最近ではサワーとか甘めのお酒はめっきり飲まなくなりました、おっさんか!

ぜひオリジナルハイボール飲みたいです!

返信する

コメントを投稿