おかわりのたわごと

気が向いた時の随時更新です。前よりはマメになるかと・・・期待しないでご覧ください。

リクエスト

2006-11-28 09:43:35 | 手作り自慢
にお答えして翠咲の帽子作成
今回も100均のお世話になり、材料費300円。あと編み針100円。
100均で売っている毛糸を使った帽子やマフラーやセーターの編み方が載っている本も売ってた。そこまであれば完璧だな。

問題は被ってくれるかどうか。多分一度は被るけどそのあとはどうかな。
マフラーも作って以来登場してません
それでも母は作り続けますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (マキ)
2006-12-05 12:08:09
翠咲ちゃん、かぶってないなら、カコにちょうだい笑。
すごくかわいいねー。

ほぼ復活だよー。会おう会おう。
返信する
今日は (のんちゃん)
2006-12-05 17:06:04
寒いから被って出かけたよ。でもお店はいると暑くてすぐ脱いじゃうの。
佳子ちゃんのも作ってあげようか?適当に作るから翠咲と同じくらいか、もう少し小さいのがよければ小さめでも。今度着たとき試しに被ってみてね。

返信する

コメントを投稿