boo吉日記

日々の出来事・・・くだらんことを綴る

満足の跡に後悔というかなんちゅうか~

2007-11-09 12:50:22 | Weblog
仕事(リフォーム)がバタバタで身体が・・・
ちゅうことで昨日は弁当無しだったので昼飯にラーメンでした!
というてもバタバタでちゃんとした時間に食べてるわけではなく、
夕方5時半が昼食!世間では夕食とも言う・・・
んでもって食べるなら美味しいラーメンをと思い、同僚と
京都のラーメン激戦地区(一乗寺界隈)で、今最も話題沸騰の・・・
「ラーメン荘 夢を語れ」へ行って来ました!
豚らーめん(850円)量は300gとのこと!まぁラーメン大というとこですかね。
(画像は他のブログで検索してね!)
ただ僕的には・・・少し残念
チャーシューは最高!醤油ベースの背脂系!(何となくすき焼きっぽい味?)
でも麺がちぢれで細うどんっぽい太さ!これがちょっと・・・残念でした
ボリュームは満点!ガッツリいけます!
同僚と私ら二人は先に食べてた学生風達より早く食べ終えてました!(笑)
で、この後後悔が・・・
年も考えず、コッテリラーメンをがっついて胃がもたれるという・・・
しかも夜ジムへ行って必死に運動したにも拘らず体重が・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶー (オト)
2007-11-09 22:37:28
めちゃウマそうやん!
太い麺がいまひとつかもね~
しかし写真をとっとかな。
ブロガーの基本よ、基本!
ケータイで撮りまくらなきゃ!

来週いくで!?
返信する
カロリー (ツマちゃん)
2007-11-10 08:08:08
たぶん1000キロは超えてるね。
だってチャーシュー、背脂、でかサイズ。。。
食べたいけど恐くて無理~~~
でもツマはね、塩ラーメンが好きなの。
返信する
オトさんへ (boo)
2007-11-14 20:49:05
そういえば高知には旨いラーメン屋あるの?
報告待つ!
返信する
ツマちゃんへ (boo)
2007-11-14 20:50:56
おそらく850やろ・・・
塩ラーメンね・・・
探しとく!
返信する