boo吉日記

日々の出来事・・・くだらんことを綴る

うわぁ・・・

2008-01-08 18:06:16 | Weblog
現在改装中の古民家でのお話・・・

大工さんが頑張って昨年末に大工工事が終わっているはずが・・・

遅れてしまっている!!

建物自体が歪んでいるので仕方ないのが原因・・・(ある程度想定内)

でも年始4日から頑張ってもらっているため明日9日には大工完工

ただ最後の畳からフローリングへの工事での出来事!!

畳捲ると板がしなる・・・根太の感覚広い??

大工が開けてみるか!とパンドラの箱を・・・

シロアリが食べてしまった形跡

「開けてよかったやん!まぁお客さんには一言だけ言うてあげて!
 とりあえず補強しなな!」

んまぁ~いいとこあるやん!

シロアリ怖いです!(ちなみに実際見たことありますがスゲェ~顎でした!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャ~ (オト)
2008-01-18 07:55:37
白蟻コワイの~!!
リフォームはパンドラの箱だらけだから
大変やね・・・
お宝があったらアップしてね
返信する
オトさまへ (boo)
2008-01-20 15:19:59
でも、今回はご馳走さましてかなりの年月経過してるからね~
一番驚いたのは、現在お食事中のシロアリを見たときだわ!
返信する