Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

キタク

2008-11-04 00:54:08 | Noria(のりあ)通信
巷は連休だったですねっ

しゃみぃから風邪ひかないように
温かくして寝てくださいね

連休あけ、休みだった方もお仕事だった方も
元気な1週間過ごせますように

モチロン、Noriaもっ

のどあめが美味しいなぁ

おやすみなさい




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かけ)
2008-11-04 01:02:38
今年の風邪は喉に来るらしいですね…私もかなりヤラれてます;(x_x)
Noriaさんもお気を付けをぉー!おやすみなさいー
返信する
Unknown (σ(>maωtos<)σ)
2008-11-04 01:06:07
オシサシブリぃ??ですねぇ(~o~;)



Matosでぇす(-ω-)y-~





やた、初一番乗りぃ(^.^)






昨日は競馬でおっぺけ三昧を満喫してました(>_<)




私も早く寝ます(@_@)








オヤスミートホープ……。








笑えねぇ…………/・ω・;
返信する
Unknown (nabeat)
2008-11-04 01:17:34
乾燥してるし
のどが傷みやすいですね。
風邪にはきをつけましょ
sweet dreams...
返信する
Unknown (ブルームーン)
2008-11-04 01:17:43
カタカナで「キタク」って書くと某グループのメンバーを思い出すよ…

のど飴はフルーツ味が一番好きだよ。

では、おやすみなさい(ρ.-)
返信する
Unknown (なとりん)
2008-11-04 01:18:15
現在天気が{雪}でございます…。

本当に寒いので風邪には気をつけて…。
そんな自分が風邪気味なので、全く説得力がありませんが{ため息}

しばれる(北海道方言です)ので、暖かい格好してくださいね{ルンルン}
今日の予想最高気温4度の北海道よりお送りしました{びっくり}

…おやすみなさい{キラリ}
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-11-04 01:42:23
オカエリナサイ{止まるひよこ}{ルンルン}

寒くなってきましたが
みんな元気っコで風邪ひかずに過ごせると良いですね{流れ星}

のどあめ{キラピンク}
のど痛めちゃったら大変{汗} ですものね{ごめんなさい}
僕はのどのケアとして
「ハチミツ{みつばち}+ショウガ入りのレモンティー{マグカップ}」を
飲んだりしてます{キラリ} 疲れてる体にも良いですよ{OK}

それでは おやすみなさいです{バイバイ}
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2008-11-04 01:55:19
こんばんは☆

Noriaさん☆、お仕事お疲れ様です☆(^-^)/☆

気温がかなり寒くなってきたのでさらにより暖かくして休んでくださいね♪
そして今日もお仕事に色々とがんばりまくりんぐ☆ですね♪

おやすみなさぃ♪

ではッ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (はんぞー)
2008-11-04 01:55:38
お疲れ様です。

一気に寒くなりましたよね。
お互い風邪には気を付けましょう☆

のど飴はカンロの梅のど飴が好きです♪
返信する
Unknown (赤城のてっちゃん)
2008-11-04 03:02:50
体調には十分きおつけてください~=

でわ~おやすみなさい
返信する
Unknown (あやか)
2008-11-04 03:52:19
確かにしゃみぃしゃみぃですね(′ω`){CARR_EMO_334}
風邪気味です‥
Noriaちゃんだけでも元気でいてくれッ‥!笑
返信する

コメントを投稿