Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

たべられません

2008-07-03 18:00:45 | Noria(のりあ)通信

とりあえずお仕事1コ終わりました


……「1コ」って言うのカナ…


さっき100円で買ったパン食べたら眠くなってしまいました
きっと100円は全くカンケーないんだろうケド…


パンだけじゃ足りなくてソコ食べそうな勢いですが
パソコンは食べられません

チョット夕立きそうな天気になってきました



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★く~さん@みそきゅうり★)
2008-07-03 18:03:41
☆:*★:*☆:*★:*☆

{CARR_EMO_351}パンはぱれれません{CARR_EMO_408}

頑張ってください(笑)
(*・з・)いいでそ

☆:*★:*☆:*★:*☆
返信する
Unknown (Noriyo)
2008-07-03 18:06:40
お疲れさまです(゚゚){CARR_EMO_203}

忙しくてお腹すいちゃう気持ちはわかります(´`)

でもパソコンは食べちゃだめですよー!;;笑
返信する
Unknown (ブル-*インパルス)
2008-07-03 18:18:51
こんにちは♪
{CARR_EMO_15}円はカンケーないよーww

PCも食べれないしーww


のりあchan。。面白いね{CARR_EMO_18}
お仕事頑張ってください
でゎ♪
返信する
Unknown (J.O.ランタン)
2008-07-03 19:17:11
お疲れさま☆

明日は{CARR_EMO_78}降ったり{CARR_EMO_77}晴れたり{CARR_EMO_160}降ったりらしいですよ?
まぁ予報なのでよくわかりませんが
まぁ天気はよくないってことらしいです。

パン1個じゃNoriaちゃんのお腹は満たされないんじゃない?(笑)
オネムや腹ペコに負けずにがんばって{CARR_EMO_176}
返信する
Unknown (みぃあ★はぁでぃ~)
2008-07-03 19:57:35
のりあさんの食欲旺盛さには、ただただ、感心しております。僕ものりあさんを見習って、パソコン食べようと思います(何でやねん!)。
ほんじゃね、ばいばい。
返信する
Unknown (椎月れな)
2008-07-03 20:04:33
私もパン食べたらねむくなってきちゃったよ{涙}
でももうたべれないや{りんごちゃんNG}
返信する
Unknown (早起き)
2008-07-03 20:33:33
Noriaさんかわいー!
自分は牛乳のんでから寝るとすぐに寝つけるんですよー♪今度やってみてゎ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (7イロ)
2008-07-03 21:04:29
パンはパンでも、食べられるパンにしましょうね(^O^)



オネムの時は、寝るに限りますよ(^O^)




あっ!?
仕事中ですね(^_^;)






ではでは
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2008-07-03 21:09:21
{流れ星}
こんばんはッ{びっくり}{キラリ}

お仕事1コ終了お疲れ様ですッ{ルンルン}(^▽^)/{流れ星}

100円パン{ルンルン}
見たかったですね~☆
おいひ過ぎて眠くなっちゃいましたかねッ{はてな}{ルンルン}

パソコン{パソコン}食べたくなる程食欲あって良いですねッ{びっくり}(笑ッ){ルンルン}
お仕事しっかりがむばって楽しみな食事の時間で、リラックスた~いむッ{キラリ}で癒されて睡眠いぱ~いとって健康にお過ごしくださいませ~{ルンルン}
 
ではッ{びっくり}{流れ星}(^▽^)/{ルンルン}
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-07-03 22:41:30
お仕事1コ終~わった{びっくり} ・・・んですね{ルンルン}
お疲れ様でした!{パチパチ}

あと何コお仕事があるかわかりませんが
1コ1コお仕事頑張ってください{超びっくり}

「100円のパン」食べたら眠くなったんですか{スリープ}{食パン}
「120円のパン」だったら眠くならなかったかも(笑){ハンバーガー}

PCを召し上がる前のNoriaさんの写真ですね!{キラリ}
パソコン{パソコン}は “おみそ”をつけて食べると美味しいです!{食事}
・・・・・・{爆弾}

雨{雨}はPC持ってる時だと大変{汗}{危険}
雨に降られないを願ってます!{流れ星}
返信する

コメントを投稿