Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

おやつ代わりなゴハン?

2008-07-24 17:29:51 | Noria(のりあ)通信


おやつにと言うべきがゴハンと言うべきが
アタマに栄養をならぬ
カラダに栄養をと野菜~やさい~で
ごぼうのサラダを食べてマス
カフェでもいろいろと変わった美味しいサラダが
たくさんあるので迷いました

湯葉とおくらのサラダも食べたかった…

となりのジュースはシークワーサーのスムージー
コラーゲン入りのようです

お肌にも栄養を…

暑いと食欲なくなりますがバテないようにと
頑張って食べるので、そのブン運動もしてあげなくちゃです

ウォーキングもいいケド、そろそろ1分半くらいの足踏みしたいナぁ~(笑)
DDRは有酸素運動に最適です

音楽ゲームのお話はまた後日詳しく
ちょこっと語らせてください(笑)

まだ夕方も暑いケド頑張ってえーっ



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆maruru☆)
2008-07-24 17:52:06
こんにちはッ!☆

サラダの栄養は体にとても良く吸収されますよねッ♪
私は夏場はほぼ毎日食べてますよ~♪(^-^)/☆

おッ♪
DDRのお話楽しみですッ♪

ではッ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (そうま)
2008-07-24 18:00:54
暑いですね

サラダ いいですね
しっかり食べて 頑張りましょう{CARR_EMO_176}
返信する
Unknown (椎月れな)
2008-07-24 18:17:11
一杯食べて元気満タンだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
ウォーキングは早朝とか風がきもちいいよね。
返信する
Unknown (Norio)
2008-07-24 18:51:50
待ってました{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}音ゲートーク{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}
早く聞かせて下さいな{CARR_EMO_65}{CARR_EMO_65}
俺はほぼ毎週休日は音ゲー『ギタドラ』三昧です{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (ブルー*インパルス)
2008-07-24 18:54:11
こんにちは♪
『ごぼうのサラダ』…これはヘルシーですね♪
ごぼうには食物繊維が多く含まれており、女性に人気があるようですよ{YES}

シークワーサーは、ビタミンが多く含まれてて美容にも良いのです{キラリ}
しかもコラーゲン入りですか{アップ}カンペキダ…
私は時々、原液を水で5~6倍に薄めてから飲んでます{げっ}スッパーイ!!!

健康に気を使っておられてますね{りんごちゃん}
さすがのりあchanデス{パチパチ}

音ゲー日記の方も楽しみにしてますね{ルンルン}
でゎ♪
返信する
Unknown (nabeat)
2008-07-24 19:30:47
カフェにもサラダがあるんですね。
ごぼう、体によさそうですね。
返信する
Unknown (アル)
2008-07-24 19:47:36
初めましてです(≧▽≦)
シルドラのムービー見て寺始めたアルです。どぞよろしく~~

確か今日は土用の丑の日なのでゼヒ鰻も…ゴボウサラダと一緒に(笑
酷暑を乗り切るためにも食事はしっかり摂りましょう(*^-')b
返信する
Unknown (h1r0sh1)
2008-07-24 20:20:01
オイラはウナギ食べたよ~
d(⌒O⌒)b
でも、もう今日は寝るだけだから補給したエネルギーはどこへやら(笑)
(ノ∀`*)
Noriaちゃんはウナギ食べた?
(σ・∀・)σ
返信する
Unknown (7イロ)
2008-07-24 20:36:43
ゴボウにシークヮーサー。
お肌に体に良いことづくめo(^-^)o

でも、ご飯はしっかり食べた方がいいですよ(^O^)



今日は『土曜の丑の日』です。
食品偽造などで揺れていますが、ウナギを食べて元気だしていきましょう(^_^)v







ではでは
返信する
Unknown (★メルヘンく~さん★)
2008-07-24 21:23:54
☆:*★:*☆:*★:*☆

こんばんは{CARR_EMO_361}

音ゲーの話し楽しみにしてマス{CARR_EMO_63}

たっとぅ~ん♪たいむ
ガン聴きしてますよ{CARR_EMO_63}
\(*´∇`*)/

ではまた{CARR_EMO_73}
ばっば~い{CARR_EMO_402}

☆:*★:*☆:*★:*☆
返信する

コメントを投稿