Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

そんなに

2008-07-07 07:07:55 | Noria(のりあ)通信
髪は量を減らしてすっきり…なカットなので
見た目はほとんどわからないと思いマス(笑)
本人は軽くなってサッパリ~ですヨ



髪色は光の加減で黒かったり明るかったり見えますが
少なくともこのブログを開設した3月からは何もしてないヨ(笑)

そろそろ染めようカナ…と思いつつ7月…
今回カラーは自分で染めるからしてないんダ
ホントはサロンでやった方が傷まないから良いのだケドね

そうそう
「指定席」を言ってもNoria専用というのではなく
女性用って言えばいいのカナ
男性席と隔ててある場所なのです

サボテンだったりディスプレイも可愛いので
ステキなんダ~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-07 07:19:35
Noriaちゃん、おはヨ☆彡
私は思い切ってボブにしたヨ。
余り気に入ってないんだケド…

今日は七夕だね☆彡
投稿時間が7揃い?!でビックリしたヨ(笑)
Noriaちゃんは短冊に何をお願いするのカナぁ~☆彡
返信する
Unknown (★く~さん@おはようましゅ★)
2008-07-07 07:22:51
☆:*★:*☆:*★:*☆

おはようましゅ{CARR_EMO_408}

更新きただわよ
\(≧▽≦)/

Noriaちゃんは【黒髪】が1番デス{CARR_EMO_51}

(*・з・)いいでそ

今日も一日がんばろう{CARR_EMO_77}
ばっば~い{CARR_EMO_352}

☆:*★:*☆:*★:*☆
返信する
Unknown (7イロ)
2008-07-07 07:36:49
見た目じゃ解らないけど、自分じゃ軽いんですよねo(^-^)o

私も髪の毛を切ったとき、長さは変えずに軽くしただけですから(^-^)


見えないところでお洒落をするのって良いですよね(^O^)
って、個人的に思っています(^_^;)






ではでは
返信する
Unknown (はんぞー)
2008-07-07 08:11:24
おはようございます{晴}

今日は七夕ですね{流れ星}ネガイゴト叶うとイイナ・・・。

ホント見た目はほとんど変わってませんね{YES}
暑い日が続くのでスッキリ・サッパリで良いですね{ルンルン}

今日も1日頑張って下さいませ{超びっくり}
返信する
Unknown (Norio)
2008-07-07 08:20:12
染めるならまた明るくして欲しいなぁ{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_65}
写メ可愛い{CARR_EMO_515}
返信する
Unknown (K.Yやま)
2008-07-07 08:31:03
おはようございます。
今日は七夕ですが、朝から雨模様なのが残念です。日中少しでも回復してくれるといいですね。

髪を切ったということでしたが、見た目にはあまりかわってないようなので、やはり気持ち的なところなんでしょうね。

では今日も頑張っていきましょう。
返信する
Unknown (そうま)
2008-07-07 09:18:56
今日は 七夕ですね☆

なにを願おうかな☆

髪型すっきりしましたね☆
今日も一日がんばりましょう☆

返信する
Unknown (micho)
2008-07-07 11:00:49
┏┻┓
┃お┃
┃金┃
┃が┃
┃貯┃
┃ま┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━┛
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-07-07 14:09:19
七夕の願い事が叶った~{流れ星}
「7」もキレイにそろった~{時計}

前髪が短くなってるのはわかりました{ピース}(笑)
Noriaさんがサッパリ~{ルンルン}なら僕も{ルンルン}です{ルンルン}

髪が明るくなったり黒くなったりしてておかしいな~{考えるひよこ}
と思ってたんですが・・・光{ひらめき}の加減だったとは{汗} {りんごちゃんNG}

黒髪も茶髪もおでこちゃんも(←{はてな})
どの髪のNoriaさんもとてもステキ{ドキドキ}ですが
髪が痛んじゃうのは{ショック}カモです{アヒル}

{始まり}Noria専用指定席~{終わり} ・・・だったらスゴすぎですね{涙}
女性用{ハイヒール}の席ですか~{指輪}
ディスプレイもオシャレでカワいくてとてもステキですね{キラピンク}
・・・男の僕は入れませんが{涙}
返信する
Unknown (S.O)
2008-07-07 15:37:15
今日、七夕は入院してる病院のお引越しでした。
私は一号車に乗せられ、患者第一号で新病院に足を踏み入れました♪
産院ですが、エステや美容院もあって、ちょっとお洒落なビジネスホテルみたいな感じです。

夏はやっぱり、髪の量を減らして、シャンプーを楽にしたいですね~。出産したら私も髪の毛切りに行こう。
その前に…「元気な赤ちゃんが生まれますように」
返信する

コメントを投稿