Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

10年ぶりの音ゲー新曲 IIDX24SINOBUZ

2016-10-31 00:40:18 | インフォメーション












とてつもなくびっくりしたのは私でした。



みんなも、びっくりしたかな?
何の前触れもなくオファーをいただき
叫んでお受けした今回の曲。
実にdj TAKAさんの曲を歌うのは10年ぶりです。
お会いするのもそんなもんです。


あまりに想いが多すぎて本当に語りようが
ないのですが…


本当に喜んでくれた方が多すぎて


泣いた !
一曲目にやった!
中毒性がすごい!
高音すごい!
とにかく感動!
歌詞がすごすぎる!


などなど、みんなの声が
メッセージ送ってくれて
嬉しくてびっくりです。


本当に聴いてるうちに
どんどん気になる声らしく
自分ではヘンな声でうーんという
かんじなのですが、みんなが
耳が幸せとこれ以上ないお褒めの言葉を言ってくれて。


ああ、歌えてよかったと思いました。


このブログやツイッターを見てくれていた人は
私の日々の辛さもいっぱい知っていてくれて、だからこそ余計
こんな辛いのにレコーディングしてくれたんだ…ありがとうという言葉も嬉しくて。


とにかく嬉しくてしか言えなくて
歌詞にも嬉しくてを入れました。笑


しばらくSINOBUZモードで楽しもうと思います。


この新曲までの10年の間に音ゲーを始めた方も多いでしょうし
前々からプレイしてくださった方も多いでしょうし
両方の世代に楽しんでもらいたい一曲です。


たくさん遊んであげてください
わたしもリハビリ帰りに寄ってみます!


言葉がまとまりません。
本当に夢のような出来事でした。


TAKAさん ありがとうございます
IIDXチームのみなさまありがとうございます
喜んでくれたみんな
遊んでくれたみんな
これから遊んでくれようとしているみんな
はじめてIIDXをやってくれた方
いっぱい ありがとうございます!













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんぞー)
2016-10-31 05:05:46
新曲となるとそんなに時間が経ってるんですね。

最近音ゲーする時間が昔に比べ減って
きたので弐寺もガッツリやるのは久々です。

新曲は歌詞はもちろんメロディもノリノリで
プレイする度に元気になるような楽曲です。
今までのNoria曲のタイトルが歌詞になってるのには
本当に感激しました(灬˘╰╯˘灬)

収録の喜びに感謝しつつこれからも
プレイし続けたいと思います!

返信する
Unknown ()
2016-10-31 10:31:56
IIDXできないんだよー。
パーキンソンがひどくて(笑)


DDRもね、パスワードが
大変。
たまに押せなくなる(笑)

でも、それはともかく
Noriaちゃんの歌が聴けて
嬉しいよ。

大変よろしい曲で御座いました。


新曲は久々やもんね。
コナミにも感謝せなあかん(笑)
返信する
Unknown (MAYA)
2016-11-01 09:10:41
おはようございます★フランソワは調子如何ですか?
音ゲーも暫くご無沙汰で、新曲の話を聞きゲーセンに足を運びました(●´ω`●)
すごく可愛い曲でしたね!嬉しくて何度も何度も選曲しました(笑)これを機にまた通おうかなぁと思います★

音ゲーにまた新しい曲が追加されたのもすごく嬉しいですが、メジャデビューから、OPEDの曲を歌った~作詞した~などの報告も楽しみですごく嬉しいです!
そして、こうしてブログやtwitterなどでのりあちゃんの書き込みが更新されるのも毎日毎日幸せに思ってます!
私に出来ることがなくて心苦しいですが、いつも応援しています(*´ω`*)
返信する
Unknown ()
2016-12-06 14:54:07
ブログの内容から
離れてしまって
申し訳ない、
ごめんね。

Noriaちゃんに年賀状を
出したいんやけど
どこに出せば良い?
返信する
Unknown ()
2016-12-06 14:57:57
フランソワちゃん
亡くなったから
喪中?
返信する
Unknown ()
2017-02-12 11:18:53
JAEPOに来てるんやけど
Noriaちゃんbemaniライヴは
参加するの?

IIDXが中心になると思うから
もしかして?
返信する
Unknown ()
2017-02-12 19:15:32
JAEPOに出演しなかったね。
久々に会えることを
期待したんやけど…。
返信する
Unknown ()
2017-03-06 18:10:42
サウンドトラック買ったよ。
IIDXのサントラなんて初めて(笑)
今は1曲リピートになってる。
返信する
Unknown (D.J.Matia)
2019-04-08 22:53:38
SINOBUZ Fantasyは飽きない感じで好きですね。いい曲です。
返信する

コメントを投稿