Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATKMS)
2012-08-26 00:19:42
夢のある「未来」が
「今」を生きる力になる
改めて色々考えさせられてます
返信する
Unknown (れな)
2012-08-26 00:52:53
未来を夢見るからこそ今を頑張ろうって思う。
未来なんていらないって思ってた時もあったからかな?
夢のある未来を見れるってステキなことだね!
返信する
Unknown (はんぞー)
2012-08-26 04:37:14
全てが良い未来とは限らないけどなるべく良い方に向かうよう頑張らないとo(`▽´)o
返信する
Unknown (友ーユウー)
2012-08-26 14:11:09
未来は誰にも分からない。だからこそやろうと思えば何でも出来る気がしますね(^-^)
返信する
Unknown (よはん)
2012-08-26 15:53:17
今の自分には正直とても重い言葉です。それでも良い未来にしたいです(何が「良い」って事なのかは分かりませんが・・・)

例えば今日泣いても明日は笑顔を目指そう、そういう気持ちでいたらきっと良い未来になるでしょうか?

なんつってカッコつけてみたりして。
返信する
Unknown (MAYA)
2012-08-26 17:00:58
袋のクイズ、正解にしてくれて嬉しかったです(^^)/今はビデオデッキなんて言わないんですね(笑)
相変わらず機械音痴で、新しい物についていけない~(^-^;
リズリサみたいなカバーがとても可愛かったです★

未来は自分には分からないけど、夢を持ってこれからも好きな事をやり続けていけたらいいなぁと思ってます(^^)

あと家族とのりあちゃんの健康かな(*^^*)
返信する

コメントを投稿