Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

やっとこさ

2008-05-28 11:10:50 | Noria(のりあ)通信
5月の最初に「衣替えいつしようなんて言っていたのに
やっとこクローゼットが入れ替わりました

そして今までまわりじゅうに出ていた服もスッキリ

ああ…床が見えるってステキ(笑)

学生さんは今くらいから衣替え時期ですよネ

でもまだまだ寒いときもあるので、クローゼットの中は

結局、長袖のブラウスも一緒のままです


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micho)
2008-05-28 11:44:28
暑さでみんな学ラン着なくなっちゃった笑
返信する
Unknown (J.O.ランタン)
2008-05-28 12:13:56
…えっ?マジで見えなかったの(;・д・)
…いやいや、よくがんばった!
☆えらいよNoriaちゃん☆

俺なんか年中無休でジャンパーやらブルゾンやらかかってるよ。
まぁ着る物が少ないだけなんですけど…(^_^;)
これからの時期なんてTシャツしか着ないだろうし…ダサ男ですから(_ _;)
返信する
Unknown ()
2008-05-28 12:40:20
いつ寒くなるかわかりませんからね(・_・;)
賢いですね(^◇^)

私はまだ服の種類が少ないので衣替えすることもなく・・・
なので、冬と夏が混在しています{ショック}
返信する
Unknown (★く~さん@社長は電話中★)
2008-05-28 13:33:38
☆:*★:*☆:*★:*☆

こんにちは{CARR_EMO_351}
お疲れ様でーす{CARR_EMO_72}
自分まだ衣替えしてないでーす{CARR_EMO_408}
6月入ったらやるだわよ(笑)

そうそう{CARR_EMO_63}

録画しといた8話観ましたよん{CARR_EMO_408}
もうチーちゃん可愛くて可愛くて癒されました{CARR_EMO_77}

ばっばーい!
た!
おいれ!
あい!あい!

等、聞けて激しく興奮しました(笑)
すんぎょいカワイイよ{CARR_EMO_351}
(>_<)

フーちゃんのウルウル目がなんともf^_^;

社長がんばれ(笑)

ではでは
ばっばーい\^o^/{CARR_EMO_90}

☆:*★:*☆:*★:*☆
返信する
Unknown (MAYA)
2008-05-28 13:41:10
こんにちは★
ついに衣替えしたんですね{キラリ}

学生の頃は衣替えって新鮮でしたが、もう学生とは全く縁がないので着たいものを引っ張り出して着てるんで衣替えとは言えない感じです{汗}
でも暑くなってきたし、そろそろ整理しないとなぁ{汗}
返信する
Unknown (ATKMS)
2008-05-28 13:52:17
ここ毎日は暑い日ばかりですが
5月は暑かったり{アップ}寒かったり{ダウン}で
衣替え大変だったみたいですね{汗}

ウム 服で床が見えなくなるのもいた仕方なしっ{超びっくり}
(・・・・・・なのかな?{涙})
今の僕も部屋の床(畳)が漫画やCDやDVDやらで
見えないからおあいこです{びっくり}(←違う?)

寒い時用のお洋服も何着か入れておくと安心!ですね{グッド}
(Noriaさんのブラウス姿{キラリ}をまた見たい僕も安心!{爆弾})
返信する
Unknown (ありの)
2008-05-28 17:33:55
床が見えるってステキ{キラリ}…ですか

どんだけ服が散乱してたの{りんごちゃん}ヮラ

まだまだ寒い日もあるでしょうから
長袖はまだ常備しないとっ{超びっくり}ですね{ピース}

服の整理、お疲れ様でした{ガッテン}

それでは☆★
返信する
Unknown (椎月れな)
2008-05-28 17:51:37
衣替えはNPO団体が衣類回収するのを機に冬物はほとんど、夏物もだしたりしてあげるもの捨てるもの着るものでわけたよ2週間くらい前かな{ルンルン}
それなのに新しい洋服かってまた服まみれだわよ{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ブルー*インパルス)
2008-05-28 17:55:12
こんにちは♪
衣替えしましたか{Tシャツ}

でも…暑かったり、まだ寒かったりするので
着る物には気をつけて{りんごちゃん}
風邪など引かれないようにしなきゃですね{てんとう虫}

でゎ♪
返信する
Unknown (Noriyo)
2008-05-28 18:47:15
すっきりですね(^^)ノ笑

あたしの学校は
来週から完全に
夏服になります{CARR_EMO_17}
返信する

コメントを投稿