Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

たまりまくり発散されず。

2012-11-17 22:27:26 | Noria(のりあ)通信


観たい映画が多すぎて
前売りだけでも
既に3本



公開されたのも含め
観たいのが多すぎる。

読書の秋もしてますわよ


でも時間はなかなか
自分の思うようには扱えないのね


会いたい人もいっぱいいすぎて
メールボックスもいっぱいすぎて

うまいことできなくても、
でも時間だけは平等

どんなに良い思いしても
悪い思いしても
時間だけは誰のものにもならない

ある意味
酷い扱いもされず
贔屓もされず
1番の味方は時間だけかもしれない

どんな人にも
何に対しても平等だから

って今思ったよー

時間とは上手く
使いたいものです



ちなみにベム以外は
ロンリーオンリーです
エヴァもひとりよ
はよ観たい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷとんうまい)
2012-11-17 22:42:10
本当それは言えてますよね~
やりたい事に多く時間を使える人になりたいものですねw
返信する
Unknown (hiroYURI)
2012-11-17 23:22:56
何事も気持ち次第でしょうか。。
欲すれば足りなくなるけれど、
求めなければ有り余る。

映画は、自分の余暇を上映時間に合わせなきゃならないから大変だと思いますが、全部ご覧出来ると良いですね{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (はんぞー)
2012-11-18 00:53:37
ホント時間の大切さは大人になるほどひしひしと感じますね☆

自分も見たい映画いっぱいです。友人に誘われてエヴァだけは見てきました( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (れな)
2012-11-18 00:54:25
エヴァ見に行きたいけど金がない(´Д`)
12月は撮影があるしなにげ今受けてるオーディションもどうなるかわからないからまどマギも見に行きたいけど行けるかなぁ…
やりたいことやらせてもらえるだけありがたいけどね。
時間は有効に使いたいものだね!
返信する
Unknown ()
2012-11-18 09:01:58
時間は無情に、
進んでいきますよね。
時間が進んで欲しくない
時もあったりします。

明日なんて要らない、
とか思ったり。
返信する
Unknown (ATKMS)
2012-11-18 11:59:45
"るろ券"がないですが
観られたのでござろうか?
僕も観ましたが
演出が良く面白かった~

映画ベム、と言うか亀梨くん
おばあちゃんも観られると良いですね
返信する

コメントを投稿