Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

私の名前は…何だって???

2013-07-12 07:01:13 | Noria(のりあ)通信


おーはー

本っっ当、連日暑くて
大変ですね

外に出るのに
日傘はもちろん
常にムスカになるので
眩しくて目がツライの意味)
ムスカさんよりも
色の強いサングラス装備です

運転してても、陽がつらいっ
そして酷いことに、ついに
エアコンが壊れてしまい
車屋さんに行き、途中で
ゲリラ豪雨され
窓も開けられず
苦しかったです

な、なんとか生還しました


そう、サングラスといえば

「似合うサングラス探しチュー」
とつぶやいていた、小坂りゆさん



昨日もずっと漫画話やら
チャット状態で語っていて
りゆは「Noriaたん」とか
「Noriaたま」って私を呼びます

字にすると
「のりあたま」です。


ちなみに
星野奏子ちゃんは
「のりたまー」と
呼ぶときもあります




小坂さん、すごい誤爆しまして
画面に表示された文字には





「のり頭」




Σ(゚Д゚; ???






Σ(゚Д゚; 何だって???





「かなちゃんの、のりたまじゃふりかけだし…
りゆは頭だし…」




と、かなちゃん含め伝えると




小坂さん
そーーーーとーーーー
ツボったようでして




「海苔頭(笑)」




Σ(゚Д゚;エーッ!
漢字過ぎて一瞬読めませんでした


画面見て、声出して笑いました

もちろん、書いた本人は
もっとケラケラ笑っていたそうです

外じゃなくてよかったわね




そんな大和撫子魂な小坂りゆさん


わたくし、海苔頭
お先にサングラスGETしましたが…


デカくて上向いてないと
落っこちてきます…











こんなグラサン海苔頭






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-12 09:07:13
サングラスでかっ!
大き過ぎやしませんか?
でも、確かにムスカ
完全に封じそうですね。

海苔頭(笑)
まぁハゲると海苔
乗せてくれないので
海苔があるだけマシと
意味不明な解釈
しときます。
返信する
Unknown (はんぞー)
2013-07-12 17:35:51
グラサンデカっww

車のエアコン災難でしたね(>_<)この時期に故障は辛い…。

りゆちゃまも変わらず元気そうで何よりですね(*´∀`)
返信する
Unknown (ATKMS)
2013-07-12 23:15:41
のり頭…左之助ぽい(笑)

グラサン海苔あさんカッコいいです
返信する
Unknown (キー)
2013-07-13 14:18:53
Noriaちゃんこんにちは

サングラスお似合いo(^-^)o
Noriaちゃん小顔だからキッズのでちょうどよさそうだね
返信する

コメントを投稿