Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

ふたりで捧げるレクイエム

2009-08-28 21:50:51 | 「07-GHOST」~神のご加護を~
1ヶ月が早いなぁ~と感じるのは
ゼロサムの発売日

月刊誌だとこの1ヶ月が待ち遠しくて
うずうず待ってるもので
長い1ヶ月ながらも、やはり早い1ヶ月
大事に過ごそうと思います





コミックZERO-SUM 10月号


カレンダーの付録と巻頭ページでは



主題歌情報も記載していただいてます
ありがとうございます

キャストさんのコメントやDVD情報も
たっぷりありました~
嬉しいですね
詳しくは本誌で


さてさて、アニメ『07-GHOST』では各地域で
第20話放送されていると思います

「瞳のこたえ」のカップリング曲でもあり
『07-GHOST』の中で大事な大事な楽曲の
「ラグスの鎮魂歌」を挿入歌として
この20話でみなさまに聴いていただきました

そして物語は一気に加速してる
このお話は原作でも大好きな回

公式サイトより


瞳が自らの意思でテイトから離れます

そしてここから、テイトがテイト自身の
旅を「はじめるためのはじまり」
ともわたしは思っています


レクイエムはテイトが歌うシーンも楽しみに待ってましたが
曲が流れ、テイトの「この歌…」という台詞



テイトが




テイトが…





わたしの歌を聴いているではないですか
【喜び処が違う



そんな素敵な演出もあって
思わずニヤけてしまったわたしでした

とても大事なシーンで流していただいて
本当に感動でした


自分の作品がより深く本編にまで
絡んでみなさまに聴いていただける

しあわせです



そしてなんとこの回







大好きな大好きな





公式サイトより


ランセ司教登場




な、なんて煌びやかで美しいんでしょう
なのにとってもおもしろく
ついに登場したぁぁぁなところで終わりの
あっという間な時間でした

ランセさんと共にエンディング


たくさん聴いていただいて
そして驚きの展開でもう物語もいよいよ終盤です






しょうさん17歳お誕生日おめでとう

beatmania遊んでいただいてありがとうございます
いろんなことに感化される年だね
たのしいことをいっぱい吸収して
優しい人になってね
なによりもまずは元気で

たのしい1年でありますように
おめでとう



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかたよR)
2009-08-28 21:58:28
こんばんは(^^)v
今日カラオケで瞳のこたえのアニメクリップver歌ってきましたよ(≧∇≦)
テレビにNoriaさんが写った時、嬉しくて興奮しながら歌ってました(笑)
 
 
最近カラオケ行くと必ず歌わせてもらってます♪
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2009-08-28 22:47:16
こんばんは{流れ星}
『07-GHOST』☆での大事なシーン☆で歌が流れてステキなのですね♪(^^)/☆
喜ばしいことですね♪
物語☆も良い展開になっているようで気になります♪

ではっ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (はんぞー)
2009-08-28 22:49:12
2時前ぐらいに落ちてて
気付いたら4時とかでした(Θ_Θ)

CDでいつでも聴けるから良いんです(笑)
返信する
Unknown (ポチ2号)
2009-08-28 23:09:20
{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_537}


ランセ司教おもしろいですよねぇ{CARR_EMO_537}



大司教のパスどぉなったんでしょうね{CARR_EMO_537}




のりあちゃんのところは1話遅れてるんですか??


パソコンじゃその次のお話しでてので{CARR_EMO_107}



遺魂…
返信する
Unknown (ジョーイ)
2009-08-28 23:36:36
こんばんは{CARR_EMO_80}
Noriaちゃんの曲がご本人にとってとても嬉しい使われ方をされた様で
読んでいて私まで嬉しくなってしまいました
返信する
Unknown (ATKMS)
2009-08-28 23:54:41
ゼロサム10月号{本} 僕もGETしました{ピース}
{テレビ}アニメ これからどうなるんでしょうね{キラリ}

{テレビ}第20話 色々凄かったです{りんごちゃんNG}
動く絵の空中戦が大迫力{超びっくり}

テイトが歌に気付く演出 超GJでした{超びっくり}{グッド}
それと テイトが歌ってるシーンは
テイトが「Noriaさんの歌」を{汗}とビックリ{りんごちゃん}(笑)

Noriaさんの歌う「ラグスの鎮魂歌」が
【より深く本編にまで絡んで】いたのが
本当に嬉しかったです{ごめんなさい}{キラリ}
嬉しすぎて録画{映画}したこのシーンを
もう何10回と観ています{ラブ}(笑)

ついにNoriaさんの大好きなランセ司教が登場{ルンルン}
ランセ司教の素晴らしさは
是非原作{本}でも見て欲しいですね{クロス}(笑)
返信する
Unknown (hiroYURI)
2009-08-29 00:16:03
Noriaさんも、ランセ司教が大好きですか{CARR_EMO_513}
カッコイイですよね~お声も素敵です{CARR_EMO_38}
カツラギ大佐の時は本が消されていたので、占いのシーンが流れた時には、ホントに感激でした{CARR_EMO_330}
髪の色が全然違った事は残念でしたがアニメのランセ司教はフラウを抜いて素敵な存在になりました{CARR_EMO_323}
今後も楽しみです


それから…Noriaさんの気遣いだと思いますよ。
では、失礼します。
返信する
Unknown (みなぎ)
2009-08-29 00:23:13
こんばんは{CARR_EMO_447}
お久しぶりでございます…{CARR_EMO_410}

とぉーってもくだらないコトで10日ほど入院してしまい…『07-GHOST』が観られず…{CARR_EMO_334}
・゜・(ノД`)・゜・。

大部屋は夜中にコッソリTVというのが難しく…(泣)。
またも、バスタオルを違う用途に使いました…{CARR_EMO_107}

退院して、『07-GHOST』が観られるこの幸せ{CARR_EMO_35}
o(≧∇≦)o

健康第一{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_16}
ですネ…はい…{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (ひろ)
2009-08-29 00:39:19
ランセ司教がでてきましたね♪

今後の展開が楽しみです{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (ありの)
2009-08-29 01:14:51
ついに…

流れたんだね~{ルンルン}

早く観たいな~
早くでろ~DVD~(笑)

ラグスの鎮魂歌は原作の内容にかかわってますもんね~
テイトがNoriaちゃんの歌を聴いてましたか{走るひよこ}

早く観た~い

それでは☆★
返信する

コメントを投稿