Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

GA 芸術科アートデザインクラス 『music palette』

2009-10-28 23:59:49 | インフォメーション
リリースのお知らせです


アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」の
ヴォーカルトラックとサウンドトラックの2枚組CD

music palette


10月28日に発売されます



DISC 1にはヴォーカルトラック中心と
DISC 2には劇伴がたっぷり収録されてます

オープニング、エンディングの他
この『music palette』の新曲として
収録されます

「色彩戦隊イロドルンジャー」
の作詞もやらせていただきました

そして最終回EDとして一度だけ使用された
「ココロいろ Palettes」
ももちろん収録



ちょこっと制作途中のご紹介


今回、全曲のヴォーカル曲の作詞をやらせていただき
歌方面としてコーラスも全曲参加してます

ブックレットの歌詞は表記から
細かくこだわって確認を繰り返しやらせていただきました

EDシリーズは共通の「芸術・パレット・染める」の単語と
2コーラスからはわりと自由ながら
共通のシチュエーションなど遊び満載で
それぞれのキャラのエピソードを詰め込んでいます

「ああ、あのときの
「へ~こんなキャラなんだ~」と
知ってる人にも知らない人にも
GAの5人を感じていただけたら嬉しいな



公式サイトで視聴もはじまってますので
よかったら聴いてみてください




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョーイ)
2009-10-22 01:21:36
なるほど、連日のレコーディングの理由はこの作品によるお仕事だったんですね
もちろん買っちゃいますよ~
返信する
Unknown (ATKMS)
2009-10-22 01:39:16
{始まり}GAサントラCD{CD}{終わり} いよいよ来週発売~{パチパチ}

OP・ED曲の歌詞をブックレットで見ながら
曲を聴けるのがスゴク楽しみです{ルンルン}

{テレビ}アニメで聴いて感動した{ごめんなさい}{キラリ}
「ココロいろ Palettes」収録もスゴク嬉しい{キラリ}

「色彩戦隊イロドルンジャー」
試聴しましたが…アツいですねっ{超びっくり}{火}
この歌詞はもしかして…と思ってたら
やっぱりNoriaさんだったんですね{パチパチ}

劇判もステキな曲がいっぱいだったので楽しみ{ルンルン}
<色:#ff00ff><太>「サントラ好きのNoriaちゃん」</太></色>も
やっぱり楽しみなんでしょうね{笑}(笑)

あと一週間 指折り数えて楽しみに待ってます{ラブ}
返信する
Unknown (ポチ2号)
2009-10-22 08:57:44
では試聴してみようかな
返信する
Unknown (ありの)
2009-10-22 20:05:44
お知らせありがと~

早速予約しますね{ルンルン}

まだフルでは聴いてないのでw
サントラ待ってました{走るひよこ}

歌詞も読みたかったので
たのしみです{YES}

それでは☆★
返信する
Unknown (くりこ)
2009-10-22 23:15:26
Noriaちゃん、こんばんわ{ルンルン}

{キラリ}GA{キラリ}のサントラ発売ですかぁ~{スマイル}
まだフルで聴けてないので楽しみです{ハッピー}
さっそく近くのCD{CD}ショップに予約します{キラリ}

これから、{始まり}色彩戦隊イロドルンジャー{終わり}聴きにいってきます{ラブラブ}
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2009-10-26 22:04:18
こんばんは{流れ星}
アニメ☆『GA』☆のCD☆でありますか♪(^^)/☆
個性的な5人のキャラ☆が気になりますし、Noriaさん☆が作詞もされているというのでこれまた楽しい感じで良いですね♪^^

視聴もチェックしてみようと思います♪
ではっ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (ありの)
2009-10-29 20:46:47
改めて発売おめでとう♪

バッチリ聴きましたよん(^ε^)♪

キャラは知らなかったけど(笑)

それぞれのいろの歌&歌詞で
キャラを感じれましたぁ♪

俺はやっぱロックなトモカネいろが一番お気にかなぁ

イロドルンジャーも
歌も歌詞も良かったよぉ(笑)

やっぱNoriaちゃんの書く詩には
作品に対する愛を感じます♪
すばらしいです!

それでは☆★
返信する

コメントを投稿