Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

はじめてのパンケーキ

2013-09-10 16:12:10 | Noria(のりあ)通信

この前、かわいい人たちと
パンケーキを食べに行きました



いっつも、お誘いされても
都合つかなくて
やっと会えました

人気の有名店らしく
すっごい行列
行列の道に
まだ作ったばかりのような白くて
綺麗な縁石に腰掛けて待ってました
『こんな綺麗な縁石のとこないよ』
と言ったら笑われました

テラスで食べるのは
すごく気持ちの良い風で
気分よく、行ったことないけど
まるでビアガーデンのノリNoriaでした

腹ペコなので、まず
オムレツも頼みました



今日のオムレツ みたいな
たまごがおいしいのなんのって
すごいですよ

お目当てのパンケーキ



どうだ、この迫力
でもクリームは軽いんだぞ
溶けるんだよ

パンケーキがあったかいからね
どんどんクリームは溶けるし
食べたら一瞬で消えるし
ちっとも、もっさりしてないから
あまり甘いの好きでない方にもオススメ

男性だけの待ち人もいました

とってもおいしかったです



Noria夏休み日記






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キー)
2013-09-10 16:30:34
Noriaちゃんこんにちは
パンケーキ食べたい
Noriaちゃんの髪もカワイイ(^O^)
返信する
Unknown ()
2013-09-10 17:53:28
先日りゆさんの
ツィッターで報告が
ありましたね(笑)

パンケーキ流行りですね。
自分はまだ流行りに
乗ってはいないんですが、
美味しそうなので
行きたいなぁと
激しく思っています。

なかなか機会が無くて…。
返信する
Unknown (はんぞー)
2013-09-11 01:38:06
パンケーキやらホットケーキやら随分食べてないなぁ。

みんな元気そうで何よりです(*´艸`*)
返信する
Unknown (あこ)
2013-09-12 00:56:45
Noriaちゃん、お久しぶりにコメントするよ(*゚▽゚)ノ

パンケーキいいなあ!
クリーム山盛りのとこ、わたしも行ったことあるよ!同じとこかなー?
わたしもパンケーキ食べたい!
返信する
Unknown (ATKMS)
2013-09-12 01:10:06
かわいい人たちは
もはや紹介不要?

オムレツも美味しそうだけど
パンケーキのクリームすっごい!

最後クリームに負けない
白さですね(笑)
返信する

コメントを投稿