Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

原因はなにだ

2009-10-26 20:54:24 | Noria(のりあ)通信
またも途中でいきなり画面が切り替わり
記事が消えました
なんだかわかんないので
伝えようがなく
書いていたこともわすれました

今日の記事は何度かいても
上がってくれませんでした…

保存がどうとかじゃなくて
とにかく上がってくれませんです(笑)


夜になっちゃったじゃないか

これって…

更新するなってこと


くうーーーめげない



そんなこんなで月曜日

冷たい雨が降ってます

最近ケータイを持って出るのを忘れます
それも絶対車で外出したとき

運転中に思い出し
帰宅したときには
忘れたことを忘れてる


もう1パターン

車内に忘れる


帰宅してケータイないことに
気づく


駐車場の車内に
ポツーーーンとケータイ



「ああ、あったあった」

よくやります

本当によくやります

むしろソレしかやりません


ウチに忘れる場合は
充電したままの状態



忘れるときって
急ぎの用事あったり
全く何もなかったりか
どっちかの状態

天国か地獄か

くらい気づいてしまったときには焦ります


今週2回目


みなさんもお車でお出かけの際は
車内のケータイ放置お気を付けください




クラッチさん32歳お誕生日おめでとう

いつも優しいコメントありがとうございます
癒されています

32歳で最年長かなぁ
最初からずっと長い期間
一緒に年齢を重ねていけるのは
嬉しいよ

これからもよろしくお願いします

この1年がすてきでありますように
おめでとう






最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光浩)
2009-10-26 21:01:57
職業柄携帯を忘れることはめったにないが車に忘れることは一年に一回くらいある

ただ殆どの確率で誰からも連絡が無いんで放置してます(笑)


ってか3台持ってれば年一回は忘れるだろう!
返信する
Unknown (ポチ2号)
2009-10-26 21:02:54
のりあちゃんちゃんと確認などなどしてますか??


したうえで忘れたりするのはかなり大変だとは思います{CARR_EMO_107}


追記見てもなにもありませんでしたけど気のせいですか??
返信する
Unknown (Nao)
2009-10-26 21:05:36
こんばんは(^o^)/

記事更新出来ないんですか!?
ブログを書いてない僕には原因が分かりません。
チカラになれなくてスイマセン(┳◇┳)

また、内容を思い出したら書いてくださいねm(_ _)m

ケータイですが、僕もよく忘れます。
今日も仕事帰りにお店に入ったら車の中に忘れてました。
車の中の忘れ物には注意ですね(^_^;)

では
返信する
Unknown (まこと)
2009-10-26 21:20:34
Noriaさん、こんばんは(^-^)

携帯ですか、本当に気負付けなければいけないですね。僕も最近、無くしたばっかりで、今使っている携帯はニ代目です。もう、無くしません。無くすと大変ですからね。
返信する
Unknown (ジョーイ)
2009-10-26 21:21:43
こんばんは
一体原因は何なんでしょうね
今日は問題なく上がってますけど。

私は外ではあまり携帯使わないので忘れる心配なしです(笑)
返信する
Unknown (ブル-*インパルス)
2009-10-26 21:48:28
こんばんは♪
う~む。。
どうして記事が上がらないのでしょう(>_<)
チカラになれません(>_<)

私も時々携帯を充電器に差したまま忘れて行ってしまうことがあります(^_^;)
車に放置はないかなぁ…
なんにしても忘れ物には注意ですね(^^)ノ
でゎ♪
返信する
Unknown (シルビア)
2009-10-26 21:50:06
今週2回目って、今のところ毎日忘れてるじゃないですか明日も期待してますよ(笑)
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2009-10-26 22:16:51
こんばんは{流れ星}
記事があがりませんか☆(>_<)☆
原因が分かるといいのですけどね☆

ケータイ☆忘れちゃいましたか☆
私はケータイ☆持たないと外に出ないようにすると忘れる確立が減るみたいです☆^^;
ではっ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (わかたよR)
2009-10-26 22:41:52
こんばんは(^^)v

面倒かもしれませんがPCからの更新ではなく携帯からの更新なら失敗する確率低くなると思いますよ(^^)v



車内に置き忘れる事はあまりないですが、家でなくして親とかに「電話鳴らして!」って頼んで探すのはよくあります(笑)
返信する
Unknown (ひろ)
2009-10-26 22:59:39
更新思うようにいかないんですね{CARR_EMO_334}
なんででしょうね{CARR_EMO_334}

今週で二度目ですかぁ{CARR_EMO_388}
たしかによくやっちゃいますよね笑{CARR_EMO_334}
返信する

コメントを投稿