Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

闇の翼の眷属は、不幸を纏い、舞い降りる

2009-08-05 01:11:30 | 「07-GHOST」~神のご加護を~
先週はリリース前日でそわそわしてたのが嘘のような
あっという間の1週間でした

リリース後のCMナレーションが「発売中」に変わって
「ああぁぁああ~」でした

わたしにとってキャストさんのナレーションで
CMを流していただけるのは本当に嬉しいこと

ずっとお礼をお伝えしたいと言っていて
中野サンプラザのイベント
ミカゲ役の浪川大輔さんに
「ナ、ナレーションありがとうございました」と
やっとやっとご本人にお伝えできました

嬉しさと緊張で噛みました
まるでラジオのコーナーのごとく
「Noriaが噛む」だったと思います(笑)

ラジオはテイト役の斎賀みつきさん
ミカゲ役の浪川大輔さんがパーソナリティのwebラジオです


とてもお優しい浪川さんでした
本当にありがとうございます

そんなすてきなミカゲのナレーション
CMも見られそうな方は最後まで見て
聞いてくださいませ

『07-GHOST』 第17話

物語は急展開で次回の18話へ続きます
もう18話も見た地域の方もいらっしゃると思いますが
大変なことに…

17話は
フラウの子供時代をテイトとハクレンに伝える
バスティンさまの優しいお話に泣けてきます…

シリアスなお話も含め

なのに

公式サイトより

これだけ見てると楽しそうですよね


もうすぐアニメDVDも1巻が発売になります

わたしは先日、一足お先にいただいたので
後日紹介させてくださいね

放送が見られない方もお待たせしました

とにかくDVDよすぎてヤバイです
本編美しい映像、音楽
特典も一緒にお楽しみください




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静瑠)
2009-08-05 01:31:28
お礼が言えて良かったですね(*^o^*)

第17話、あの話はもう興奮しました
18話がとても楽しみですよ

これからも応援していますので頑張ってください(`∇´ゞ

返信する
Unknown (ありの)
2009-08-05 01:44:43
CMも発売中に変わりましたか{YES}

有名声優さんにナレーションしてもらえて嬉しいでしょうね{ルンルン}

17話はそのあたりをやってるんですね{びっくり}

にひひ~
やっと漫画を読んだのでこれからは話についていけます{OK}

Noriaちゃんも
もうGETしたんですね{グッド}

ホントは欲しいんだけど…
今はお金にあんまり余裕がないので…
とりあえずはレンタルで観たいと思いますね{りんごちゃん}

限定版いいみたいだね~
特典楽しみたいな~
欲しいな~
余裕がある時にでもGETできたらGETしまっす{走るひよこ}

早く観たいな~
楽しみ{ルンルン}

それでは☆★
返信する
Unknown (ATKMS)
2009-08-05 03:57:47
{CD}CM <太>好評発売中</太>になりましたね{パチパチ}
GA{鉛筆}放送の時にOP・ED両方観れました{ルンルン}

<太>「Noriaが噛む」</太>{りんごちゃん}{涙}(笑)
もちろん僕もWEBラジオ聴いてます{ピース}
「最後の晩餐」{食事}と
浪川さんのイジられっぷり(笑)が好きです{ルンルン}

{テレビ}第17話はフラウ少年が
テイトに似ている・・・ような全然違うような{涙}
第18話は・・・ネタバレはダメ{危険}ですね{止まるひよこ}

いよいよDVD{CD}が発売{超びっくり}
ヤバイですか(笑) 楽しみです{笑}

PS.先日、「緋色のカケラ」「瞳のこたえ」のPVを作られた
宇野心平さんのBLOGで
【OP・ED映像の紹介】を読ませて頂きました
スゴク感動して 本当に嬉しかったです{ラブ}

改めて Noriaさん
本当にありがとうございます{YES}{キラリ}
&お疲れ様でした{パチパチ}
返信する
Unknown (リン)
2009-08-05 03:58:18
早売りでDVD付きCD買わせて頂き、発売日の次の日にさっそくカラオケで歌わせて貰いました(^_^)v

曲と共に映像で動くNoriaちゃんは凄くキレイでステキで感動しました(^O^)

これからも応援してます♪
返信する
Unknown (クラッチ)
2009-08-05 05:14:05
Noriaさんも緊張して《噛む》ことあるんですねー

僕もDVD買ってみようと思います。
お盆休みもたくさんあるしね~o(^-^)o

今度のお盆休みは《京都》へ行ってきます。\(^_^)/
混雑しないといいなっ!
ではNoriaさん、お疲れ様でした。
お休みなさい
(-.-)zzZ
返信する
Unknown (ジョーイ)
2009-08-05 05:38:53
おはようございます
DVDとても楽しみです
続報期待してますね~{CARR_EMO_18}
返信する
Unknown (MARKER)
2009-08-05 07:46:24
おじゃましまッス!

これは即買いッスね!
楽しみが増えたッス!
返信する
Unknown (ポチ2号)
2009-08-05 08:15:19
DVDいいなぁ~{CARR_EMO_335}{CARR_EMO_335}{CARR_EMO_335}


ほしいです{CARR_EMO_97}



07-GHOST

は本で言う 3巻 が終わりましたね{CARR_EMO_377}



見てる間「すげぇ! すげぇ!」ばかり言ってました{CARR_EMO_107}
返信する
Unknown (抹茶)
2009-08-05 08:21:02
CMも発売中になりましたね

17話は、フラウの子供の頃の話しで…幼いフラウが、とても可愛いかったです
次回が気になります{CARR_EMO_334}

私はまだ、18話が放送されてない地域なんですよ
早く見たいです

そして、07-GHOSTのいつもの閉めのNoriaさんの『瞳のこたえ』を聞いて…
『あぁ。今日のゴーストも終わりか~』
と感じるんですよ
返信する
Unknown (最早異月)
2009-08-05 09:09:18
仕事でお客様と話すときでも噛みます{CARR_EMO_334}緊張すると、やっちゃいますよね><

夜中に気合入れて、起きて見てますが、DVDも楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿