Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

楽しみなノダ

2009-11-28 18:13:51 | 必死なデコメのひとりごと
もうは目前っ

 

来週はとても楽しみなことがあって

今からワクワク

 

しかし

そう、ただ楽しみだけを

与えませんぞとばかりに

 

マウスが壊れました

あ、もちろんPCに使うのね

 

ワイヤレスので使いやすかったから

また良いのがあるといい

 




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ2号)
2009-11-28 18:40:00
そーですね

12月は目前っ{CARR_EMO_14}


ねずみが壊れましたか{CARR_EMO_107}


大丈夫ですっ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}

きっと絶対いいのありますよっ{CARR_EMO_390}
返信する
Unknown (ブルー*インパルス)
2009-11-28 18:40:15
こんばんは♪
あと一月ちょいで今年も終わるんですね。。
それまでにまだ出来てないことはキチンとこなしておかなくちゃ……ですねぇ^^;

来週は楽しい事があるのですか(^^)
いいですね~♪
なんだろぅ☆

マウスは残念でしたね・・・
またいいコが見つかりますように。。。(-人-)
でゎ♪
返信する
Unknown ()
2009-11-28 18:44:28
マウスの所でドラ○もんの
絵を入れているのは
そういう意図なんですね。
感涙…(笑)
返信する
Unknown (ジョーイ)
2009-11-28 21:12:38
こんばんは
あららら…(ドラえもん風に)
でもきっとまたいいのが見つかると思いますよ~
私のマウスはクリックする時に若干反応が鈍いです(笑)
返信する
Unknown (ATKMS)
2009-11-28 21:20:18
デコ絵文字カワイィですね{笑}
僕も使ってみようとしたのですが
種類がいっぱいで見るだけでも大変{りんごちゃんNG}{汗}

来週の楽しみって何なノダ{はてな} 気になるノダ{りんごちゃん}
でもNoriaさんが嬉しそうで 僕も嬉しいノダ{笑}

{ひらめき}マウスは「タイムふろしき{時計}」使えば元通りに~{キラリ}
…良いマウス{ねずみ}が見つかるコトを願ってます{流れ星}
返信する
Unknown (☆maruru☆)
2009-11-28 21:32:01
こんばんは{流れ星}
おぉ☆
お楽しみが控えておられるのですね♪(^^)/☆
め~いっぱい楽しまれてくださいませ♪

マウス☆壊れちゃいましたか☆(^_^;)☆
また使いやすいお気に~のマウス☆が見つかると良いですね♪(^^)☆
ではっ!♪(^▽^)/☆
返信する
Unknown (シーブック)
2009-11-28 22:34:08
どんな楽しいことが待ってるんですか??{わお}

マウスはこの際アマゾンあたりで同じものを探してみてはいかがでしょう?
返信する
Unknown (ありの)
2009-11-28 22:53:46
来週は楽しみがあるんだね~{ハッピー}

なんだろ~

無線鼠さんは俺も持ってるんだけど
何が悪いのかわかんないけど
俺のは反応がやたら弱くて{ショック}
近くじゃないと反応しないという(笑)
壊れれるのか{考えるひよこ}

いいのが見つかるといいね~{ルンルン}

それでは☆★
返信する
Unknown (わかたよR)
2009-11-28 23:59:24
こんばんは(≧∇≦)
 
 
楽しみな事とは!?
気になります♪(笑)
 
 
 
因みに個人的にはワイヤレスのマウスって壊れやすいと感じるので俺は普通のマウス使ってます。

 
なんとなくですがね(笑)
返信する
Unknown (はんぞー)
2009-11-29 00:01:34
楽しみですか☆何だろ(^-^)


マウス壊れると大変そう(・ω・)
良いのが見つかると良いですね☆
返信する

コメントを投稿