Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

青い空 白い月

2012-08-22 23:06:33 | Noria(のりあ)通信


ものすごーーーく
きれきな夏の空でした

目に染みるまぶしさだったよ

そんな青い空の中に
白い三日月がきれいでした

また別の方角の空には
夏の雲


もぅ、目が痛くて痛くて

写真撮れず


もったなあああい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ATKMS)
2012-08-22 23:57:44
写真がない分逆に
どれだけ綺麗だったか気になります
僕も明日空を眺めてみます♪
眩しさに気をつけつつ(笑)
返信する
Unknown (はんぞー)
2012-08-23 00:46:18
写真に残せない、伝わらない景色ありますよね。

綺麗だったんだろうなぁ(*´∀`)
返信する
Unknown (れな)
2012-08-23 05:59:06
昨日は快晴だったよね\(^o^)/
夕焼けがうちのほうではやけにきれいだったよ!
もうすぐ夏空でもなくなってきちゃうから写真とれなくても満喫しちゃお♪
返信する
Unknown (にぃりん)
2012-08-23 10:18:44
すごい晴れてました!

つぶやきでも質問したんですが、トップページの宣伝はどうすれば書けるんですか?
返信する
Unknown (よはん)
2012-08-23 12:06:59
仕事柄、夜空は毎日見てるのですが、やっぱりお月様や星がキレイだと何とも言えず上機嫌になりますね。何かいつまでも原チャでぶっ飛ばしたくなります。
でもお月様って上手く写メで撮れませんね…

夜も涼しくなってきたし、夜空見ながら、好きな音楽聴きながら、そして缶コーヒー飲みながらツーリング…最強ですね☆

朝日や夕焼け空もまた風情があって良いですよ♪気持ちが荒んでても、空の景色にいつも癒されてます(´▽`)
返信する
Unknown (リプトンうまい)
2012-08-23 16:32:47
福岡は豪雨やら雷やら泣きたいです(笑)
返信する

コメントを投稿