Noriaの元気っコだより!

お引っ越ししました

3月だじょー

2016-03-02 02:20:40 | Noria(のりあ)通信

おこんばんは。遅くに失礼します。
3月になりましたね2016年ですね
今日は風が強くて寒くて冷たい日でしたよ

去年の3月から数本しかブログを書いていなかったことに驚きました。



みんなが「好きな時間に書いていいよ~」と言ってくれるので 更新通知はゴメンナサイ
と思いつつ こんな時間だからこそ
ぼんやりとこたつで書いております


今年はうるう年だったので、2月は29日まであったね
3月1日が2回分あったと思えばいいのかな


この2日間は踏んだり蹴ったりでして、外に出ると残念な結果に陥ります
本気でがっかりするのですが、ついつい
つぶやいてみると、何故かみんなは笑ってくれている
「そうか!コレは人を笑顔にしたんだ!
無駄じゃないんだ!」と無駄にポジティブになれるので立ち直りは早いです


ingなうは左手のマメがつぶれたところが痛い
マメでマウンドをおりるピッチャーの気持ちがやっとわかりました!
えっ違う?


ツイッターの140文字その後解説やってたら日記になりそうな ことしか書けませんが、こちらも読んでくださる方々がいるのでマメに更新したいです
マメは痛いのでイタイ話ですが




アプリで書いてますが写真入れてみました。
どうだろ、ツイッターのと同じの見られるのかな
大きすぎても邪魔だろうから、自撮りのはやめときましたよ


スタバのオレンジケーキは初めて食べて
とてもとても美味しかったよ
大好きな桜シリーズのグッズは第2弾が今日からでマグカップ購入しました。
昔はタンブラーだけだったのが色々シリーズになって年ごとに違うの集めてて楽しいです。
コップ系は割らないかだけが不安すぎて
でもそのときは縁がなかったんだと思い
集めます。今のところガラスのも大丈夫
大事で好きなものってなかなか使えなくて保存用とふたつ欲しいような人です


よかったらオレンジケーキはもし食べる機会あれば教えてね


では、また近々 おしらせがあるので。
おしらせ予告したのは今ココだけのお話
お覚悟はよろしくて??
フフフ


ごきげんよう






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんぞー)
2016-03-02 03:40:29
暖かくなるなる詐欺にやられてます。
寒いです(゚Д゚)

年明けてあっという間の3月。
花粉症は辛くなるけど桜が咲くのは
楽しみです♪

スタバ随分行ってないです。
なんか緊張するんですよね注文とか(笑)

お知らせ何だろ?
楽しみにしています(*☻-☻*)
返信する
Unknown (hiroYURI)
2016-03-02 06:34:41
スタバは敷居が高くて…行った事がございません。
オレンジケーキとても美味しそうなのですが。スミマセン

マメが痛い最中の更新ありがとうございます!
お大事になさってください。
お知らせ楽しみにしております♪
返信する
Unknown ()
2016-03-02 11:05:50
わーい、Noriaちゃんの
ブログ更新だー。

もう内容より更新してくれることが
嬉しくて忙しいのに大変やなぁと
思いつつ、有り難い。

書けって言ってる訳じゃないよ。
気が向いた時に
書いてくれたらそれで良い。
別に夜中でも早朝でも良い。

ていうか、今日は僕の
40回目の誕生日です。
Noriaちゃんのブログ更新が
誕生日プレゼントみたいで嬉しい。

ちなみに3月26日(土)
フジテレビ19:00~21:00に
DDRパフォーマンスで
テレビに映る予定です。
時間あったら観てね。
返信する

コメントを投稿