のらゆみハウス

絵を描いたり、旅にでたり、美味しいものを食べたり・・・
そんな日々を綴っていきます。

ブログ再開しようと思います

2022-05-06 | Weblog
今から5年くらい前までここでブログを書いていました。
ふと、いろいろ面倒になって書かなくなってしまいました。
ほったらかしのこのブログを閉鎖しようと久々に訪れたところ、
鳥獣戯画展のブログに丁寧なコメントをくださっている方がいたのを
知らずに5年もたってしまっていました。
せっかくのコメントをほったらかしにしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

閉鎖するためにここに戻ってきたのだけど、
続けられるかわかりませんが、また徒然に思いを書いてみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。