本家のらねろ珍道中

お笑い芸人です。売れたいです。日記付けていきます。みなさんを、笑わしたいです。

リハビリー バップス!!

2010-02-28 05:26:59 | Weblog
つい ツイスト 踊っちゃう!?つい ツイスト 踊っちゃう!?
2度着け禁止!! 意味ありげ???

意味なんか ないんだよ 24時。なるように なるさ、楽観主義。だと いいんだけど 三十路。こ こ ろ は、純白。でも、いいんだよ~。朝ブログ。

今日 2月28日「のらねろ」はトークショー します。
素人の乱 セピアで 18時開場、19時開始、21時終了(予定)で アノ 「外山恒一さん」と。入場料は 500円+ワンドリンク!!!!

内容は、政治から 九州男児から シモネタまで。何が 飛び出るか 分からない 7色トークショー!!!!!!!!!!!!!ビックリ シスギ、ショーコスギ、ケインコスギ。もち こんなことは トークショーでは 言いません(キッパリ)。

言いたいことは、みなさん 遊びに 来てください。本当に 遊びに 来てください。よろしく お願いします。

昨日は、楽しい1日でした。こんな日が ずっと 続けばいいね~。止まない雨は 無いんだよ。「白雉に でも 生きさせろ」美しい~。もう寝ます。ガールズバー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外山恒一 ファシスト (フラ)
2010-03-05 21:35:33
その考え方が甘いと思います。

「我々団」という彼の作っている団体のサイトを見ても、彼自身は本格的なファシストだとわかるし、ファシズムをすぐ倒さないと、どんどん広がっていくと歴史が教えてくれるわけだから、甘く反応すべきではありません。

具体的に彼と彼の仲間が行っているそのようなきもいイベントも許すべきではありません。

ファシストには言論の自由なんかはありません。
ファシズムはガンと全く同じで、強い治療にしないと身体全体まで感染してしまうから、そのような戦争好きなナショナリストの活動を許すべきではないと思います。

 ネオナチと実際に戦うドイツの反ファシストがそれはもうずいぶん前から意識していますが、日本の反ファシストもそれ意識すればいいですね。

有害なもだと意識しないのが甘すぎて、反ファシストの立場ではありません。

 ちなみに、「ネオナチ」はドイツ民族しか考えていないし、外山恒一の活動については無関心で、彼らにとっては「アジア民族」は、日本含めて、二流民族だと考えているんですね。

彼らは「白人」、(white pride)を優先し、ドイツの場合は「アーリア人」が最も優れた人々だと考えているわけで。

 そういう意味で、ドイツネオナチが外山恒一と接触するわけがありません。

 日本の人種主義や排外主義に反対する団体を是非教えてください。

その団体について僕はあまり詳しくないので。特に東京にある団体を紹介してくれたらうれしいですね。
僕は今までネットで色々調べましたが、アナーキスト団体とか、反人種差別団体などはまだ見つけたことがありません・・ 例えば在特会に反対する団体などを紹介してくれたらうれしいですね。そのような団体が存在すればいいですね。

僕は「ファシスト」だと自称する人の活動は許せない。

具体的に仲間と一緒に彼のイベントに来て、「これをやめて、さっさと家に帰れ」という。向こうは帰りたくないなら帰るようにする。とりあえず彼の気持ち悪いイベント、プロパガンダを妨害する。

 ファシストだと自称するのが単純なことじゃない。
僕はファシズムという言葉を聞くと、強制収容所で殺された人々とか、日本帝国時代に国家に殺された日本無政府主義者とか、イタリアで殺された共産主義者とかを考えるわけだ。

「ファシスト」だと自称するのは、歴史的な意味が重い。

「ファシスト」だと自称するだけで、倒す理由になると思う。

「倒す」は、殺すとかということまでじゃないけど、ただイベントを妨害し、家に帰るようにするということ。

 パリだったら、ファシストと自称する人の行うイベントが絶対妨害されるし、彼らはもう外でプロパガンダできないというのが現状。

パリでは反ファシスト組合が強いし、パリのファシストは自由に行動できない。
それがいいことだと思うし、戦争を起こしたがる者には言論の自由なんか、ありません。

 それはヨーロッパアナキスト団体や反ファシスト団体の一般的な主張で、日本の反ファシスト団体もファシストの活動を許すべきではない。

もちろん日本にいない者としては僕は批判しにくいけどね。
最近の日本右傾化に反対して闘っている人がどんどん減っていくし(それか右翼に転向したり)。

だから、もちろん応援しているが、ただ甘い考え方をやめたほうがいいよっていうことだけ。

http://openwiki.netii.net/index.php
返信する
久しぶりのコメントです。 (のらねろ)
2010-03-10 07:29:53
どうもどうも。
この前の トークショーは 政治の話は ほとんどなしです。ほんのチョイ程度。
自分も 外山さんのことは 好きですが、思想的な部分では 反対です。
また 外山さんと トークショーすると思いますが、今度見に来てください。でわでわ。。
返信する