本家のらねろ珍道中

お笑い芸人です。売れたいです。日記付けていきます。みなさんを、笑わしたいです。

俺は もう ダメポ。

2010-03-10 07:31:38 | Weblog
今日も ガールズバーに 行ってしまいました。俺の 太陽の娘は いなかったですが、きっちり1時間、お酒に トークに 若い娘のエキスに ビッチリ 癒されました。今日も 楽しかったです。もはや中毒です。ガールズバー中毒です、ガー中です。「人間やめますか?それとも、ガールズバーやめますか?」そんなレベルに キテマスキテマス。人間やめますよ~、そんなん。即決。あえて 時代の逆に行きますよ。みんなが、ツィッター?俺 ガールズバー!みんなが、ミクシィ?俺ガールズバー!みんなが、ユニクロ?俺ガールズバー!みんなが、ホニャララ?もう全部だよ、はじからはじまで だったり、地球の下半分だったり、長居する客人だったり、客の少ないイベントだったり、ドデカイテレビ もらったりだったり、免許の更新行ってきただったり、そろそろ髪切んなきゃだったり、新しくリニューアルオープンした飲み屋に 行かなきゃだったり、はぁ~、俺も結婚したいな~だったり、「26で田舎に帰る約束」だったり、もうね、全部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガールズバー!! 

もうさ、俺なんかさ、お金払わないと 若い子相手してくんないかんね~、いやマジで。

今月の28日に またイベントやるつもりです。詳しく分かり次第詳細を書きます。みなさん 遊び来て下さい。

最新の画像もっと見る