のらくら日誌

ここはありふれた日常を綴ったネタサイトです。
もちろん妄想世界の住人も大歓迎です。
CM&TBオッケ~です。

念占い

2006年03月02日 13時46分40秒 | のらくら~な日誌
あーあーあーてすてすてす・・・


マイクのテスト中マイクのテスト中・・・





どーも、フィットですよ。間違いなく本人でございます。


友達からのリクエストに答えこんなものを紹介しちゃいます。





念能力判定




漫画「ハンターハンター」の念能力による性格判断テストです。

興味のある方はどうぞΣ(ノ∀`w)



念にはそれぞれの系統があって、ポイントの高い系統によって性格が大体分かる仕組みです。


俺は変化系寄りの強化系能力者だそうです。









俺の一覧はこちら↓↓↓ ビーム( ´∀`)つ*=============*



強化系:167point
       変化系:147point
       放出系:116point
       具現化系:102point
       操作系:92point
       特質系:126point





強化系だと「単純一途」、変化系だと「気まぐれで嘘つき」



要するに俺って・・・・













「単純な嘘つき」


すぐにウソがばれます。





ガキかよ俺は・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D・・ざえもん)
2006-03-03 11:45:14
そうなんですか・・?フィットさんって嘘つきだったんですか~。まだマシですねw

ま~私なら、強化系∞ポイントで欲求を抑えれずバイトの娘を襲っちゃいますよ。いつも欲求を抑えるので必死です。放出系か何かで、眠りの呪文が欲しいとこです・・
返信する
D・・ざえもんへ (フィット)
2006-03-04 11:55:45
そんなアナタはきっと特質系のはず…
返信する
やってみました。 (わお☆彡)
2006-03-06 23:14:24
わお☆彡  は強化系:157point

       変化系:137point

       放出系:76point

       具現化系:107point

       操作系:217point

       特質系:146point



でした。
返信する
やってみた♪ (青爛)
2006-03-08 17:04:19
強化系:165point

変化系:161point

放出系:216point

具現化系:146point

操作系:186point

特質系:296point

で、



特質系 ⇒ 個人主義者 カリスマ性あり



特質系のあなたは、カリスマ性を持ち合わせた支配者タイプです。

思考力・行動力を共に持ち合わせているので、あなたの下につく部下は多いようです。

(後輩に好かれる)

逆に人の下につくのは苦手ですが、たまには下にも目をやり

アドバイスを聞き入れてみるのが、吉です。



相性のいい系統 ⇒ 具現化系(具現化の論理的思考に理解し、共感しあいます)

相性の悪い系統 ⇒ 変化系(個人主義者の特質系は変化系の苦手なタイプ)



放出系 ⇒ 短気で大雑把



放出系のあなたは場の状況を一番早く認識し、そのときの一番良い言動をすることが

できて、まわりに信頼されています。頼れるお父(母)さんタイプです。

しかし、一人のときや気の許した友達といると本能の大雑把なところが

でてしまうことがあるので

緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう。



相性のいい系統 ⇒ 操作系(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)

相性の悪い系統 ⇒ 具現化系(細かい具現化系の性格は見ていていらつきます)



みたい。あってる?(笑)





それと動物占いは



頭脳明晰な黒ひょう



やって。
返信する