(仮)

やってみる!を叶えてみようと思う

本忘れた…w@2023.03.21☆

2024-03-21 09:07:24 | 日記
ほんとは周りに輪っかがあったんだけどね~な月。


出掛けに見知ったニュースかあまりに衝撃で
えぇぇぇぇーーーーっ!!と思ってる間に時間が過ぎて
結果慌てて出てきたので
最近いつも持参してる本を忘れてた…。
そーいや、コーヒーもあまり飲まずに来ちゃったよ…w


土曜日に風呂釜を交換するんだけど
その前に再び不調になったので安堵しているw
もう少し使えそうになっちゃったのに交換…では
ちと申し訳ない。
【状況把握の人にもう少し使えそうに戻った!と言ったら、とはいえ一時的だと思うし、あまりにも古いので
そのこと(何とかいまは使える)は言わないことにします!と言われた。そのときも水漏れはしてたんだけどね】


それにしてもなぁ。
勝手に持ってたイメージとはいえ…(´-ω-)
この記事についてブログを書く
« もうすぐ。もうすぐ。@2024.03.20☆ | トップ | 偏見かしら?(^^;)(;^^)(笑)@... »