+銀月日誌+

銀月管理人・夏風まゆの日記。

復活してます。

2008-11-20 20:11:28 | 日常日記。
ひそやかに。

古いパソコンが結構年なので新パソ買ったのが始まりでー。
旧パソから新パソにデータ移行してる最中に、新パソ不具合・・・ていうかぶっちゃけマザボがイカレたらしく、うんともすんとも言わなくなりました。
仕方がないので旧パソで作業。

・・・してたら、旧パソも死にました。

こっちはマザボどころかHDも駄目かもしれないっていう診断です。
そんなわけで、私は2台ともパソコンを失った生活を送る羽目になりやがりました。
多分犯人は夏の暑さとかじゃないかなーっと。
そしてとりあえず、マザボ取替えだなんだして・・・新パソは復活したわけです。
・・・ただ、ね。

データを除いて。

そうですよ、そうなんですよ、データは移行途中ですよ。
旧パソ動きゃしねぇあるよ。
小説データに、イラストデータにサイトデータ。
もう死ぬかと思いましたよ。

とりあえずネットに出してあるのはダウンロードで取り戻し、その他諸々復旧できるものは復旧しまくったわけです。

が・・・そういう訳なので、サイト改装中です。
なんか新しいパソコンで見たら崩れまくってるし、ちょうどいいかと。

一応、サイト改装と同時進行で去年やり損ねたクリスマスイラスト作成中。
フォントが消えて、大変ですorz
ついでにフォトショやビルダーのバージョンも変わったので、色々違うことになってます。

みゆも活動的になってるので、私も頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る