感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

4月2日(土)のつぶやき その7

2016-04-03 01:29:30 | 日記

正義を撤回できない人は何がなんでも自分(とその権威の根源)を守らないとならないから、継ぎ接ぎだらけでもそれにしがみつかないとならない。
その人に影響を受けた正義の「味方」は、そいつを切り捨てて「自分は騙されていた」って変わり身で自己救済ができるw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 26 RT

田原、岸井、鳥越らの記者会見では、マクニール自らはりきって司会をした挙句、「政府からの圧力はなかった」という自爆的な結果に終わったので、どんな記事を書くか楽しみにしていたのですが、ナント、「記事を書かない」という奇策にでましたね。 pic.twitter.com/MEfucaUejv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 493 RT

高岡市立博物館前の桜です。
今日でだいぶん開きました(^O^) pic.twitter.com/tRRcYJVXIh

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

#今日は何の日 1997年4月2日『少女革命ウテナ』放送記念日に肖って、アニメージュ1997年5月号 監督 幾原邦彦さんと脚本を手がけた榎戸洋司さんのツーショットインタビュー記事を発掘。 pic.twitter.com/CbLpgGFhcC

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 221 RT

そういえば、最近同人関係で一番頭が痛かった発言は「フリマアプリへの出品は転売ではありませんよ。おすそわけです。そもそも同人誌って同じ趣味の方へのおすそ分けで、材料費を対価として頂戴してるんですよね。だから私がやっていることは、作家さんと同じです」です。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9985 RT

なんか凄いRTされてますが、実は私が転売を見つけて注意したのではなく、向こうから「フリマサイトで鶴丸マステが8000円で売れました!良かったですね。人気ですよ!!」ってまるで応援メッセージみたいに報告してきたことが始まりで、注意したらこう言われたんです。一言一句、理解不能でした。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6373 RT

今日は近所の公園でお花見です。 pic.twitter.com/qLwUvKumOx

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

東京・神保町の誰でも遊べるゲームカフェバー「アソビCafe」のツイッターです。オープンの4/16(土)まで色々情報をつぶやいていきますので、よろしくお願いします!( ^ω^ )現在の店内の様子。 #アソビCafe pic.twitter.com/e3FL6FrRvk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 116 RT

朝鮮学校生徒、補助金停止に抗議
私たちが日本社会に何か悪いことでもしたのですか。
なぜ私たちだけこんな差別を受けねばならないのでしょうか
honmotakeshi.com/archives/48249…
お前ら70年前の?で、昨日産まれた何の罪も無い日本人の赤ちゃんのことも責め立ててるだろうが。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 206 RT

7x7カレンダーキューブの英語バージョン、Mayだけ最後にピリオドがない、と思ったらMayだけ略してないからなのか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

天気が良くて汗かいてきたので、お花見は終了。 pic.twitter.com/f6iNCFlt2a

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「人間同士で戦争する」暇がなかっただけでしょ?

縄文時代は“平和”だった 暴力死亡率は1.8%――「戦争は人間の本能」は誤り? news.nicovideo.jp/watch/nw2116557 #niconews


花曇り。

この寒さが続くなら長く花見が楽しめそう♪ pic.twitter.com/DxVzVvEtAi

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 87 RT

ピンクつよい
激走戦隊カーレンジャー 第11話「怒りの重量オーバー」 (19:56) #1456893999 nico.ms/1456893999

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

未来に戻ろうとしたが 故障したようだ(笑)

加工無しの実際画像 pic.twitter.com/saO8fjADj1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11516 RT

木材を温泉水に浸してどのくらい早く珪酸分に置き換わる(化石化する)かの実験。意外と早い pic.twitter.com/tz9j0n99Pc

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 109 RT

【正論】本当の意味での主権者教育を 埼玉大学名誉教授・長谷川三千子 - 産経ニュース sankei.com/column/news/16… @Sankei_newsさんから

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 69 RT

>なにか不満があるたびに「安倍ヤメロ」「日本死ね」と口汚く罵(ののし)ればよいと思っているような人は、とうてい「主権者」とは言えない。

【正論】本当の意味での主権者教育を 埼玉大学名誉教授・長谷川三千子 - 産経ニュース sankei.com/column/news/16…