感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月25日(木)のつぶやき その1

2016-02-26 01:27:42 | 日記

ちょっ、この知恵の輪無理なんですけど pic.twitter.com/IXwGSWzBdc

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

↓西沙、南沙に基地ができても日本人の多くは無関心。シーレーンを抑えられれば兵糧責めの影響を受けると言うのに。世界一危機感のない国民かも知れないね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

『甲州貴石切子』ameblo.jp/jc-fukasawa/en…

仕事で色々調べてて、目が釘付けになってしまった品。宝石カッティングの職人さんが、切子のカッティングを透明度の高い宝石に施した「貴石切子」。美しすぎる。やばい。 pic.twitter.com/a67IBKh6Dt

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5398 RT

長く反戦主義者と議論してきて、
1)悪人が悪意で戦争を起こす
2)狂人が殺人を欲する
3)慢心から自分の能力を試したくなって起こす
4)殺人意識が麻痺して起こす
など、【病人、狂人、悪人が戦争を起こす】って考え方の人が凄く多いのが気になってる。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 44 RT

ヤマダ電機廃盤まであったりするからいいよね
デザインに惹かれていたバイクとやってみたかったフラグの難易度1コンビを購入
#キャストパズル pic.twitter.com/dzwN0iT1x6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

「謎に挑め!」という力強い文字がまたよい。
>RT
twitter.com/happydreamc1ub…


保守速報さん 【サヨク画報】「『募集』という名の強制連行」民団の施設に行ったらこんな映画ポスターが貼られていた dlvr.it/Kc5hpY pic.twitter.com/I8UNqnJBL1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

それはギャグか?
北のことを言っているんだよね?
来てほしくもないのに居直り居座り、迷惑を受けているのは日本人の方だ!
>RT
twitter.com/Sayonara_K/sta…


これ夏にとわの家から持ち帰ったっきり返してなかったwww
どーせならバラバラの状態で返してやる!!
知恵の輪初挑戦や?? pic.twitter.com/p6ww1Fe4dB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

リナ=インバースは今でも何も見ないでかける!!! pic.twitter.com/1L0eo9O7uu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 20 RT

いつ聞いても聞き惚れてしまう速水さんのイケヴォイス。ダンバインの頃からファンです。
#at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

@momo_miki_s 突然失礼します。この知恵の輪はとても有名なもので、極めて難しいと言われる知恵の輪です。是非バラバラにしちゃってくださいね!ww

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

↓一部のサヨクによれば「円高は再配分政策」だそうですが、その結果がこれ。再配分元である企業が他国の手中に。サヨク政党・サヨクメディアの主張を実行に移せば必ずこうなる。

#民主党 #朝日新聞
twitter.com/asahi/status/7…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

福島市のお土産にぴったり♪ダイオーさんの「いもくり佐太郎」。さつまいもとくりの優しい甘さで、お茶にもコーヒーにもよく合います。
#観光地ウィーク #東北のグルメ pic.twitter.com/Juihd5nMDg

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 41 RT

まったくねえ。 QT @wajuuro11: @nojiri_h こんばんは。おいらが電力業界に入った年にチェルノブイリ事故がありました。その時反原発派は『論よりチェルノブイリ』と言って運動をしていました。今彼らに言いたいのは『論より福島』です。不幸中の幸いをどうしても不幸に

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

私有地に入って無断撮影しているマナー悪いカメラマンが押し寄せたせいで農地が荒らされる→土地所有者はやむを得ず被写体の木を切るしか無かったという記事。一部のルール違反者のせいで、辛い思いをする・・・ / “哲学の木が切り倒されまし…” htn.to/4aoTFM

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2894 RT

この方は褒めてもらえない記事は
全て悪意で書かれていると思っているらしい。
twitter.com/NaotoKan/statu…

1 件 リツイートされました

ニセ科学に傾倒して技術力壊滅した日本のメーカーだけど、そーゆー商品を買っちゃう消費者がいなければ馬鹿な商品は開発されなかったはず。
つまり騙される消費者は個人の問題に留まらず、産業を、科学力を、日本全体を衰退させた問題。

"マイナスイオン"は国を疲弊させ、我々の給料を減らした。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 72 RT

何の因果か知らないけれど、學生時代に石油と石炭の卒業論文を書いた事がある。その時にも不可思議に思つたけれど、世間では何十年も經ても「可採埋藏量」の意味を知らないで「石油が○○年」と云ふ表現を十年一日の如く用ゐてゐる。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

コットンパールは大袋で買う(・∀・)ノ
単価が高いから支払いが恐ろしいwww
#コットンパール #ビーズ pic.twitter.com/jZr9yN9FRD

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

勉強よりゴワッパーの仕事が大事なゴエモン君w。
#ゴワッパー5ゴーダム #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

好きな魚は鮭です(ω・ミэ )Э

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

この先生もねんどろいどじゃないんだろうかと身構える視聴者 #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT