感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月3日(火)のつぶやき その8

2015-11-04 01:31:52 | 日記

詳しくは後でもっと写真を上げるけど(たぶん)マジで Go to heaven って感じだった。キツネ村マジ最高すぐるわ。男6人だったけど pic.twitter.com/wn6Ot0W4t8

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ひ→ふ→み→よ→い→む→?
?に入るひらがなは何でしょう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

これから ひだまりスケッチ見る。

1 件 リツイートされました

折り返し駅の「矢島」に着いたよ!
ホームにはたくさんの人が応援に来てくれているよ☆ゴールまで、あと半分!がんばれー!
evolta.jp #EVOLTA #エボルタ #鉄道 #撮り鉄 #由利鉄 pic.twitter.com/PauS4cctXH

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 91 RT

電気ストーブはじめました。今日はあったかいけどね #すずのすけ #暖猫 pic.twitter.com/jTtUFhF47P

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

結構あちらこちらで
簡単だったとか
拍子抜けだったって声を
聞いたけどね、
個人的には動きが
面白くて大満足でした(*´ー`*)
ただ複雑にすりゃ
良いってもんじゃないのよね、
造形美大事。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【「の」の字を表す二文字】
「無限」
「極悪」
「暁闇」
「畏怖」
「熾烈」
「淫夢」
「疾風」
「忍耐」
「火炎」
#あなたを表す二字熟語
shindanmaker.com/574472

読めない漢字が混ざっている


絶対料理しない人がかんがえたやつだ pic.twitter.com/xsKA6W9fyh

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3991 RT

【再入荷】品切れておりました「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和改」が再入荷です! pic.twitter.com/utk4ukn5Qb

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

タケヤ式自在置物 骸骨で往年のプロ野球選手を表現してみる。
誰がモチーフかわかるかな?
amazon.co.jp/dp/B00UYIFJK4/… #好評発売中 pic.twitter.com/9A7it97hL6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 40 RT

?手の腕?がすごいので喧嘩したら?対に?悔するよ。
【四字熟語当てはめパズル】4つの?に、ある四字熟語の漢字を順不同にあてはめ文章にしてください。さて、当てはめる四字熟語はなに?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

松来さんの本当の遺作は下セカじゃなくて、これから放送されるファフナーの新録の翔子と聞いて何重にも震える。
ただでさえ今シーズンで最期なのにもう…色々泣ける。翔子って事は回想シーンなわけだし…ああああ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2887 RT

しかもゴミを散らかすのは「若者」だという決めつけ。
そもそもハロウィーンで街に繰り出すよう「扇動した連中」を不問にしている時点で、ただの責任転嫁だと・・・
@nagiEpt なんでも教育のせいにするのは無知の証

1 件 リツイートされました

なんでも教育のせいにするのは無知の証 twitter.com/3e4565/status/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

電車は復路の「川辺」駅を通過したよ! 想定時刻より少し遅れているけど、力強く走っているよー!evolta.jp #EVOLTA #エボルタ #鉄道 #撮り鉄 #由利鉄

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 22 RT

サイゼのメニューにペパロニってるものが無かったので名前にアンチョビが入ってる奴にした pic.twitter.com/toaKow6GWX

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

秋葉原HEYのレイフォース配信のコメントだけど、ラスボスまでノーミスで行けるような人だと、みんな安心して話が脱線しまくるんだけど、
3面くらいが限界っぽい人はみんな実況してくれるやさしい世界。
 
シューティングゲーマーは基本的に10代の若いゲーマーと初心者に優しい。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 56 RT

今朝の産経新聞、石平さんとの対談本『リベラルの中国認識が日本を滅ぼす』広告スペースが倍になりました。大きいわ~?

今日の西日本新聞にも広告掲載されているそうです。今後、東京・中日、北海道新聞、河北新報などの地方紙にも掲載予定とか。 pic.twitter.com/RJO0h1wCHP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 335 RT

安倍総理はフジTVで、慰安婦問題の早期妥結を目指すとの合意に関し「交渉で一致点見出す」「合意後は再び提議しない確約必要」と述べた。日本は元慰安婦への人道支援を検討中という。慰安婦問題は、歴史捏造の韓国と、河野談話、女性基金など譲歩を重ねた日本の合作だ。過ち繰り返さぬ保証はあるか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 141 RT

@yamagiwasumio もぅ放っておけばいいのになぁ・・むしろ韓国から謝罪してほしいくらいww

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

中国に乗り込む米司令官は海軍きっての“タカ派” 南シナ海問題で「警告」の構え - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/foreig…
早く人工島を破壊してくれ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

あるある。
ほなお前カンケーないやんけ
ってなる。 twitter.com/love_n_sex_rul…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

いま、復路の「吉沢」駅を通過したよ~!遅れを少しずつ取り戻してきてるよ!
世界記録の20km地点まで、もう少し!がんばれー!
evolta.jp #EVOLTA #エボルタ #鉄道 #撮り鉄 #由利鉄

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 23 RT

大分県警察のパンキーちゃんも一緒にデッキアップ警備??ありがとうございます*\(^o^)/* #イングラム #TNGパトレイバー #大分城址公園 #大痛EXPO2015 #大分県警察の皆様、ありがとうございます(`_´)ゞ pic.twitter.com/lujvAofhvc

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 87 RT